カミカ(KAMIKA)は白髪や抜け毛に効果なし?良い評判や悪い口コミから解析評価!

白髪や抜け毛に効果があると評判のカミカ(KAMIKA)シャンプー。

ananのモテコスメ大賞に選ばれたり、楽天ランキングで1位を獲得しています。

モニター満足度95%以上と男女問わず大人気なんですが、中には悪い口コミもあります。

そこで今回は、カミカ(KAMIKA)シャンプーの良い評判や悪い口コミから、白髪や抜け毛に対する効果や副作用を徹底レビュー評価したいと思います。

また通販サイトの楽天やamazon・市販のドラッグストアと比較し、お得に買える販売店も紹介しているので、ぜひ最後までご覧ください。

商品名カミカ(KAMIKA)シャンプー
通常価格5,800円。
定期価格初回3,980円。2回目以降4,880円
3本セット定期価格初回5,980円。2回目以降11,780円。
定期便の縛り無し。
内容量400g
備考男女共に使用可能。

 

カミカ(KAMIKA)シャンプーの悪い口コミ・評判

先ずは、カミカ(KAMIKA)シャンプーの悪い口コミ・評判を紹介します。

(30代,女性)
口コミ評価:⭐️⭐️ 悪い
泡立たないので本当にきちんと洗えているのか不安です。やっぱりシャンプーはあわ立てて使いたいな。
(40代,女性)
口コミ評価:⭐️⭐️ 悪い
お値段が高いですね。効果があるので使い続けたいですが、値段の関係で続けようか迷っています。

 

カミカ(KAMIKA)シャンプーの良い口コミ・評判

続いて、カミカ(KAMIKA)シャンプーの良い口コミ・評判を紹介します。

(40代,女性)
口コミ評価:⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ 大変良い
市販で売られているシャンプーよりも使用感が全然良いですね。白髪染めの回数も減ってきて効果に満足しています。白髪で悩んでいる友達におすすめしたくなりました。
(30代,女性)
口コミ評価:⭐️⭐️⭐️⭐️ 良い
30代も後半になり抜け毛が増えてきたので、口コミで評判の良かったカミカ(KAMIKA)シャンプーを使ってみることにしました。最初は半信半疑でしたが使っているうちに洗髪時に抜ける髪の毛もへり、ふっくらボリュームが出てきたように感じます。お値段は高めでしたが購入して良かったです。
(40代,女性)
口コミ評価:⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ 大変良い
髪がパサついてしまいどうしようもなかったんですが、カミカ(KAMIKA)シャンプーを使いようになってからしっとりまとまるようになりました。美容院に行っても「綺麗な髪ですね」と言われて嬉しかったです。コンディショナーもいらずこれ一本で髪のケアができるのもお気に入りの理由です。
(50代,女性)
口コミ評価:⭐️⭐️⭐️⭐️ 良い
泡立たないので本当に効果があるのか不安でしたが使ってみて納得。白髪染めの回数が格段に減りましたし、髪にツヤとハリが出てきました。フケやかゆみもなくなりこれからも使い続けていきたいシャンプーです。

悪い口コミもありますが、概ね好評ですね。白髪や抜け毛だけでなく、フケやかゆみなど頭皮トラブル全般に効果があると分かったのは嬉しいところ。

値段に関しては、大手の通販サイトで買うと定価ですが、公式HPであれば特別価格で買えるので、安く購入したい場合は公式HPから申し込みましょう。

 

カミカ(KAMIKA)シャンプーの成分や効果

カミカ(KAMIKA)シャンプーの一番の特徴は「泡立たない」シャンプーということです。

その理由は、合成界面活性剤を使用してないためです。

泡立つということは、刺激が強い合成界面活性剤の成分が入っているからです。

その場合、頭皮がダメージを受けパサついたり、抜け毛が増える原因にもなります。

カミカ(KAMIKA)シャンプーは泡立てる代わりに、濃厚クリームで頭皮に栄養成分を馴染ませているので、低刺激で髪を綺麗に洗うことができるんです。

白髪の原因であるメラノサイトを刺激する「ヘマチン」「メリタン」を配合し白髪になるのをブロック。

 

9つの植物成分で、抜け毛やフケ・かゆみなど頭皮トラブルも解消できます。

 

パサつきを抑える4種類のオイルも配合。

 

白髪と薄毛両方に効くシャンプーはなかなかないので貴重です。

シャンプー・リンス・トリートメントが1本で済むので手間もかかりません。

かなりおすすめできますね。

 

カミカ(KAMIKA)シャンプーの使い方

カミカ(KAMIKA)シャンプーの使い方は、まず洗う前にブラッシングしましょう。

そして髪と頭皮をしっかり濡らしたら、適量を手に取り頭皮になじませていきます。

頭皮マッサージを行ったらしっかりと洗い流して終了です。

髪のパサつきが気になる人は、カミカ(KAMIKA)をなじませ3分ほど置いてからすすぐと、しっとりした髪に仕上がります。

 

カミカ(KAMIKA)シャンプーは男性でも使える?


男性も薄毛や白髪で悩んでいる人も多いです。

もちろん男性でもカミカ(KAMIKA)シャンプーは効果があるので安心してください。

 

カミカ(KAMIKA)シャンプーの副作用は?


カミカ(KAMIKA)シャンプーには刺激の強い

  1. パラベン
  2. 合成色素
  3. 紫外線吸収剤
  4. 鉱物油
  5. ラウレス硫酸系洗浄剤

は入っていないので、敏感肌の人でも安心して使うことができます。

市販で売られているものとは一味違いますね。

 

カミカ(KAMIKA)シャンプーの価格は?

カミカ(KAMIKA)シャンプーの通常価格は5,800円です。定期コースの場合は初回3,980円、2回目以降も4,880円で購入できます。

さらに3本セット定期コースなら、初回5,980円と一本約2,000円で購入可能です。

かなりお買い得ですね。

しかも定期コースでも縛りはなくいつでも解約できるので、定期コースで買うとものすごくコスパが良いです。

 

カミカ(KAMIKA)シャンプーは楽天・amazon・公式HPどの販売店で買うのが一番安い?

カミカ(KAMIKA)シャンプーは、楽天・amazon・公式HPどの販売店で買うのが安いか調べてみることにしました。

amazonでは6,264円、

楽天も6,264円でした。

 

そのため購入するなら公式HPがお得です。

 

カミカ(KAMIKA)シャンプーは初回限定で返品できる!


公式サイトで買うと、初回購入時の未開封品のみ、商品到着から10日以内に限り、こちら都合での返品を受付けてくれることです。

「購入したけどなんかイメージと違う」

そんな場合にはかなり助かる制度ですよね。

事前連絡が必要など条件があるので、必ず事前に公式HPで規約を確認しておきましょう。

 

カミカ(KAMIKA)シャンプーの解約方法や注意点

カミカ(KAMIKA)シャンプーの解約方法は、以下の電話番号に解約したいと連絡するだけです。

電話番号:0120-39-0596
営業時間:平日10:00~18:00
定休日:土日祝日

注意点として、次回分が発送されるギリギリに連絡すると、次回分がすでに送られている恐れがあるので、解約したい場合は次回発送日の10日前までに連絡しましょう。

 

カミカ(KAMIKA)シャンプーをおすすめする人

  • 現在白髪染めをしている人
  • 白髪が気になっている人
  • フケやかゆみが気になる人
  • 髪がまとまらない、髪がパサパサしている人
  • いくつになっても美しい髪でいたい人
  • 抜け毛が気になっている人
  • 薄毛と白髪両方が気になっている人

 

カミカ(KAMIKA)シャンプーの総合評価

以上がカミカ(KAMIKA)シャンプーのことを色々と調べてみた結果です。

人気や実力ともに申し分ないですね。

カミカ(KAMIKA)シャンプーだけでも白髪への効果は期待できますが、同じ会社が販売している「ブラックサプリEX」と併用すると、より効果を実感できるので、こちらもおすすめです。

カミカ(KAMIKA)シャンプーを使い頭皮トラブルを解消して、いつまでも綺麗な髪を保っていきましょう!


女性用育毛サプリメントを選ぶなら「イクモア」




イクモアは毛髪再生治療を実際に行う現役医師が開発した女性用育毛サプリ。女性の抜け毛や薄毛に特化した成分がたっぷり配合。高成分・高品質なのに低価格で購入可能です。飲むだけで手軽にふんわりボリューム感がアップ。育毛剤と併用すればより育毛効果を実感できます。幅広い世代の女性に安心しておすすめできる育毛サプリメントです。