ケフトル5αサプリメントは効果なし?良い評判や悪い口コミからレビュー評価!

抜け毛の原因は、活性酵素の「5αリダクターゼ」だと言われています。

その「5αリダクターゼ」を防ぐ成分を配合しているサプリメントが誕生しました。

その名もケフトル5αサプリメント。

ケフトルアミノシャンプーを販売しているセラピュアが開発しました。

ケフトル5αサプリメントは一体どんなサプリメントなのか、良い評判や悪い口コミから効果や副作用を徹底評価したいと思います。

商品名ケフトル5αサプリメント
通常購入価格4,298円。
定期購入価格3,218円。
定期便の縛り無し。
内容量60粒(1日2粒)。約一ヶ月分。
返金保証商品注文から30日以内。
備考男女共に使用可能。
全成分(原材料)ノコギリヤシエキスオイル、ゼラチン、亜鉛酵母、カボチャ種子オイル、シソ油、グリセリン、植物ステロール、ミツロウ、グリセリン脂肪酸エステル、カラメル

 

ケフトル5αサプリメントの悪い口コミ

先ずは、ケフトル5αサプリメントの悪い口コミを調べてみましたが、今のところケフトル5αサプリメントの悪い口コミはありませんでした。

 

ケフトル5αサプリメントの良い口コミ

続いて、ケフトル5αサプリメントの良い口コミです。

(男性)
口コミ評価:⭐⭐⭐⭐⭐ 大変良い
見た目もシンプルだし持ち運びに便利です。ケフトル5αサプリメントを飲んでから髪の毛がしっかりしてきたように感じます。
(30代,男性)
口コミ評価:⭐⭐⭐⭐ 良い
試しに一ヶ月ほど飲んでみましたが、飲む前よりも抜け毛が減ってきました。これからが楽しみです^^
(男性)
口コミ評価:⭐⭐⭐⭐⭐ 大変良い
天然成分ということで薬と違って安心して飲めています。低価格だし経済的にも助かってます。
(40代,男性)
口コミ評価:⭐⭐⭐⭐ 良い
1日2粒飲むだけ楽で良いです。髪を洗っている時や朝起きた時に抜ける量が減りました。早めに対策をしておいてよかったです。

ケフトル5αサプリメントの口コミは今のところ良いものしかありませんでした。

これから飲む人が増えてきたらどうなるかですね。

 

ケフトル5αサプリメントの効果

ケフトル5αサプリメントには、抜け毛の原因である「5αリダクターゼ」を抑制する以下の成分がバランスよく配合されています。

  • ノコギリヤシ 320㎎
  • 亜鉛 10mg
  • かぼちゃ種子オイル 10㎎

配合成分がきちんと書かれているのは高評価ですね。

どのくらい配合されてないか分からないと不安になりますからね。

 

ケフトル5αサプリメントの副作用は?

ケフトル5αサプリメントは薬ではないので基本的には安心して飲めます。

ただ食品アレルギーがあって、万が一体に合わない場合は返金保証を使ってお金を返してもらいましょう。

 

ケフトル5αサプリメントの価格は?

ケフトル5αサプリメントの通常価格は4,298円です。

定期購入の場合は送料無料で3,218円で購入できます。

コスパとしては良い方ですね。

 

ケフトル5αサプリメントは市販の薬局やドラッグストアの販売店で買える?


最後にケフトル5αサプリメントは市販の薬局やドラッグストアの販売店で買えるか調べてみました。

マツモトキヨシやサンドラッグ、スギ薬局やど有名どころを調べてみましたが、どこも売られていませんでしたね。

どうやら市販のお店では取り扱いはないみたいです。

 

ケフトル5αサプリメントの総合評価

以上がケフトル5αサプリメントのことを色々と調べてみた結果です。

高評価なのは、

・配合量が記載されている
・返金保証付き
・定期コースでも縛りはない

と言ったところですね。

総合的に悪くはない商品だと思うので、気になる方は試してみることをおすすめします。


プラスアルファで効果を実感したいなら「ランブット」がおすすめ!



今の育毛グッズにプラスアルファでボリュームアップさせたい方は、石田純一さんも愛用している「ランブット」がおすすめです。

ランブットは週に2度塗るだけなので、今使っている育毛剤と併用が可能です。

配合成分のノニは140種類以上の成分が配合されているので、育毛効果が高いのが特徴。

今までの育毛剤で効果がなかった人にも試してほしい男女におすすめの育毛剤です。