MSTT1は効果なし?良い評判や悪い口コミから検証!

MSTT1は効果があるのかないのか良い評判や悪い口コミから検証!

MSTT1は、頭頂部(てっぺん)の若はげや薄毛に効果のある頭頂部専用の育毛剤です。

頭頂部(てっぺん)の薄毛の原因である血行不良を改善する成分がたくさん配合されています。

そんなMSTT1ですが、本当は効果ないんじゃない?良い口コミばかり載っているサイトは信用できないと思っている人も多いと思います。

そこで今回は、MSTT1の良い評判や悪い口コミから頭頂部(てっぺん)に効果があるのかないのかを検証していきたいと思います。

商品名MSTT1
通常購入価格9,800円。
定期購入価格初回2,980円。2回目以降はコースにより異なる。
内容量120ml。約一ヶ月分。
返金保証30日。
備考頭頂部に特に効果がある。頭頂部以外にも使える。
有効成分セファランチン グリチルリチン酸2K センブリエキス D-パントテニルアルコール 海藻エキス-1 ビワ葉エキス 牡丹エキス シナノキエキス ヒキオコシエキス-1 ヒオウギ抽出液 POE(40)硬化ヒマシ油 ラウリルジメチルアミンオキシド液 精製水 濃グリセリン BG エタノール フェノキシエタノール 無水エタノール 香料。
2018年4月24日 追記
最近よりおすすめの育毛剤が発売されているので、当ブログではMSTT1の紹介を終了しています。

MSTT1の頭頂部(てっぺん)への効果

先ずはMSTT1の特徴を紹介します。

頭頂部(てっぺん)の薄毛の原因は血行不良が主ですが、MSTT1には頭頂部(てっぺん)の血行不良を改善する成分のセンブリエキスセファランチン牡丹エキスが配合されています。
senburi

 

薄毛の原因である還元酵素の5aリアクターゼを防止する効果のあるヒオウエキスや抗炎症効果のあるグリチルリチン酸2Kも配合されているので、頭頂部の薄毛にかなり効果的です。
guritiru

 

MSTT1は前髪前頭部のM字部分にも効果はある?

10
結論から言うと、MSTT1は前髪前頭部のM字部分にも効果はあります。M字部分が薄毛になる原因は、生活習慣の乱れや遺伝、血行不良です。

上記でもすでに述べていますが、MSTT1には遺伝が原因の5aリアクターゼを防止する効果のあるヒオウエキスや血行不良を改善する成分、頭皮環境を整える効果のある成分がたくさん配合されています。

そのためMSTT1は頭頂部(てっぺん)以外にM字部分にも効果があるのです。

 

MSTT1のコスパは?

MSTT1の通常価格は9,800円ですが、定期コースの場合は初回2,980円で2回目以降も特別価格で購入ができます。通常購入だと高いですが、定期コースの場合は妥当なコスパです。

 

MSTT1の副作用は?

MSTT1には副作用を心配するような成分は特に含まれていないので、安心して使うことができます。

万が一肌に合わない場合でも、30日間の返金保証制度が付いているので、この制度を使いお金を返してもらうことができます。

 

MSTT1の悪い口コミ・評判

それではこれから、MSTT1の悪い口コミ・評判を見ていきます。

(50代,男性)
口コミ評価:⭐️⭐️ 悪い
MSTT1は頭頂部(てっぺん)には効果がありましたが、わたしの場合M字部分にはあまり効果を実感できませんでした。もっと若いうちから育毛剤を使っていればよかったです。
(40代,男性)
口コミ評価:⭐️⭐️ 悪い
MSTT1を1ヶ月ほど使ってみましたが、それほど効果ないように感じます。即効性はありません。

MSTT1の悪い口コミ・評判から
・あまり効果を実感できない
・即効性はない

ということが分かりました。

 

MSTT1の良い口コミ・評判

次に、MSTT1の良い口コミ・評判を紹介していきます。

(20代,男性)
口コミ評価:⭐️⭐️⭐️⭐️ 良い
20代前半から頭頂部(てっぺん)が気になっていたのですが、MSTT1を3ヶ月ほど使ったところ、頭頂部(てっぺん)から少しずつ毛が生えてきました。一年経つと、元の状態近くまで毛が生えてきました。今では友達や彼女と海や温泉にも気兼ねなく行けています。頭頂部(てっぺん)が薄くなっている人におすすめです。
(30代,男性)
口コミ評価:⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ 凄く良い
ベタつきもなく安心して使えています。液体が頭皮に染み込んでいく感じが伝わります。髪が一本一本太くなっているのも実感しています。かゆみ治りました!MSTT1のおかげで写真を撮る時しゃがんでも怖くなくなりました。今では好きなヘアスタイルを楽しめています。他人の視線も気にならなくなりました。
(40代,男性)
口コミ評価:⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ 凄く良い
頭皮の匂いが気になっていたのですが、MSTT1を使ってからまったく気にならなくなりました。最初は効果があるか不安だったので、1本だけ購入しました。髪にコシがでてきて想像以上の効果だったので、次回から費用が安くなる定期コースを申し込もうと思います。
(40代,男性)
口コミ評価:⭐️⭐️⭐️⭐️ 良い
頭頂部(てっぺん)が薄くなってきてからは好きなヘアスタイルを楽しむことができなくなってしまったのですが、今では好きなヘアスタイルを楽しんでいます。てっぺんの透ける感じがないというのは良いですね。ストレスもかなり減りました。MSTT1のおかげで気持ちも見た目も若返りました。
(50代,男性)
口コミ評価:⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ 凄く良い
年のせいか頭頂部(てっぺん)が薄くなってきました。最初は本当に効果があるのかよと半信半疑でMSTT1を使い始めましたが効果抜群でした。脂漏性肌の私でも3ヶ月くらい使ったところ、徐々に髪が生えてきました。こんなことならもっと早く使っておけばよかったです。加齢による薄毛にもしっかり効果がありました。

MSTT1の良い口コミ・評判から
・一年使うとかなり効果がある
・ベタつきがない
・髪が一本一本太くなる
・かゆみがなくなる
・匂いも抑えられる
・加齢による薄毛にも効果がある
・一目が気にならなくなりストレスも解消される

という効果があることが分かりました。

 

MSTT1の本当の効果

MSTT1の良い口コミ・悪い口コミから

効果が出る速さは個人差があるが、頭頂部の場合にはかゆみや匂いも抑えられ、髪一本一本が太くなり長く使えば使うほど効果がある

ということが分かりました。

 

まとめ

以上がMSTT1を色々調べてみた結果です。

MSTT1は頭頂部(てっぺん)の薄毛に悩んでいる人に特におすすめです。

返金保証も付いているので、こちら側が損することもありません。

頭頂部(てっぺん)の薄毛はM字の薄毛よりも回復しやすいので、MSTT1を使ってしっかりと対策を行っていきましょう!

2018年4月24日 追記
最近よりおすすめの育毛剤が発売されているので、当ブログではMSTT1の紹介を終了しています。


即効性ありのコスパ最強の育毛剤


無添加育毛剤イクオス

イクオスは業界最大級の61種類の成分が入っている人気の育毛剤です。育毛成分で有名なキャピキシルよりも効果があると言われているアルガス-2という成分が入っています。育毛剤の値段も安く1本5,980円。サプリメントとセットでも6,980円で買える、数ある育毛剤の中で一番おすすめできる育毛剤です。