【2019年】マイナチュレ育毛剤がリニューアル決定!

なんと女性用育毛剤で人気のマイナチュレ育毛剤が2019年後半にリニューアルすることが決まりました!

リニューアルポイントは大きく分けて以下の2つです。

  1. 効果実感のために抜け毛対策・薄毛対策の成分増強
  2. 液ダレを改善し好みの持ち方でケアが出来るよう容器ボトルを3WAY仕様に変更

今回リニューアルしようとしたきっかけは、「1人でも多くのお客様が、髪の悩みのせいで失われてしまったそんな楽しい毎日をもう一度、取り戻せるように」と言うスタッフさんの思いから実現したそうです。

今のマイナチュレ育毛剤でも十分に効果はあるんですが、確かに液体がサラサラで液ダレするのは気になっていました。

ユーザーさんの悩みを解決するべく容器ボトルを変更し、より発毛効果が出るように抜け毛対策・薄毛対策の成分を増やすそうです。

これはかなり期待できますね^^

まだ正式な時期は決まっていませんが、決定次第このブログで報告したいと思います。

それまでは従来のマイナチュレ育毛剤を使い、しっかりと育毛対策をしていきましょう!


プラスアルファで効果を実感したいなら「ランブット」がおすすめ!



今の育毛グッズにプラスアルファでボリュームアップさせたい方は、石田純一さんも愛用している「ランブット」がおすすめです。

ランブットは週に2度塗るだけなので、今使っている育毛剤と併用が可能です。

配合成分のノニは140種類以上の成分が配合されているので、育毛効果が高いのが特徴。

今までの育毛剤で効果がなかった人にも試してほしいおすすめの育毛剤です。