マイナチュレサプリ シナジーは効果なし?良い評判や悪い口コミからレビュー評価!

女性用育毛剤やシャンプーを販売しているマイナチュレシリーズから、新しいサプリメント、シナジーが発売されました。

今までは、マイナチュレサプリメントオールインワンは販売されてたんですが、どうやらシナジーは育毛ケアに特化しているみたいですね。

ただ中には効果なしという口コミもあります。

そこで今回は、マイナチュレサプリ シナジーの良い評判や悪い口コミから効果や副作用を徹底レビュー評価したいと思います。

 

マイナチュレサプリ シナジーの悪い口コミ・評判

先ずは、マイナチュレサプリ シナジーの悪い口コミ・評判を紹介します。

(30代,女性)
口コミ評価:⭐⭐ 悪い
マイナチュレサプリ シナジーを毎日飲み続けたんですが、はっきりとした効果は出ませんでした。期待していただけに残念です。
(40代,女性)
口コミ評価:⭐⭐ 悪い
一ヶ月飲んでみましたが、目に見えた効果はありませんでしたね。育毛剤などを使う方が効果がある気がします。

 

マイナチュレサプリ シナジーの良い口コミ・評判

続いて、マイナチュレサプリ シナジーの良い口コミ・評判を紹介します。

(40代,女性)
口コミ評価:⭐⭐⭐⭐ 良い
成分を見ると良い感じですね。喉に引っかかることもありません。まだ目に見えて変化はありませんが、これから綺麗な髪になることを祈って飲んでいます。
(30代,女性)
口コミ評価:⭐⭐⭐⭐ 良い
白髪がちらほら出て来たので、育毛に特化したマイナチュレサプリ シナジーを飲んでみることに。小粒だから飲みやすいです。これ以上白髪が増えないようになれば良いなと思っています。
(40代,女性)
口コミ評価:⭐⭐⭐⭐ 良い
毎日飲んでいたら、髪にツヤが出て来たように感じます。これからも飲んでいこうと思います。
(40代,女性)
口コミ評価:⭐⭐⭐⭐ 良い
香りに癖はありますが、一気に飲めば大丈夫です。今のところまだ変化はないですが、白髪や抜け毛がなくなるように希望を持ちながら飲んでいます。

まだ変化がない人は多いですが、手軽に飲めるのは良いですね。

 

マイナチュレサプリ シナジーの成分から分かる育毛効果

マイナチュレサプリ シナジーは、育毛ケアに特化した以下の成分が配合されています。

  • ミレットエキス:毛髪の原料となるアミノ酸が豊富に含まれていて髪に栄養を与える効果
  • ヒハツエキス:血流促進効果
  • ポリアミン:毛乳頭細胞活性化効果

これ以外にも、パントテン酸・ビオチン・ビタミンB6など髪に良い成分が配合されています。

 

マイナチュレサプリ シナジーの副作用は?

マイナチュレサプリ シナジーには、体に負担のある成分は入っていないので、基本的には安心して飲めます。

ただし、どんなに製品でも体に合う合わないはあります。

食品アレルギーがある方や、飲んで体に合わないと感じた場合は飲むのはやめておきましょう。

以下にマイナチュレサプリ シナジーの全成分(原材料)を載せておきます。

マイナチュレシナジーの全成分(原材料)
ミレットエキス粉末、難消化性デキストリン、パントテン酸カルシウム、ビタミンB6、でん粉/結晶セルロース、ビタミンC、ポリアミン含有米胚芽抽出物(米胚芽抽出物、でん粉分解物)、ビオチン含有酵母、金時ショウガ末、植物油、還元麦芽糖、ヒハツ抽出物(デキストリン、ヒハツエキス)、ベリー混合エキス(ワイルドブルーベリーエキス、ストロベリーエキス、クランベリーエキス、ワイルドビルベリーエキス、エルダーベリーエキス、ラズベリー種子エキス)、ビタミンE、酵母細胞壁、クエン酸、グリセリン、(一部に大豆を含む)

 

マイナチュレサプリ シナジーの価格は?

マイナチュレサプリ シナジーの通常価格は4,298円です。

さらに送料が750円かかります。

結構値段は高めですね。

 

マイナチュレサプリ シナジーは通販サイトの楽天で買える?

マイナチュレサプリ シナジーは通販サイトの楽天で買えるか調べてみました。

楽天では4,298円でした。

⇒楽天でマイナチュレサプリ シナジーの値段を調べる

 

マイナチュレサプリ シナジーは通販サイトのamazonで買える?

続いてマイナチュレサプリ シナジーは通販サイトのamazonで買えるか調べてみました。

amazonでも4,298円でした。

⇒amazonでマイナチュレサプリ シナジーの値段を調べる

 

マイナチュレサプリ シナジーとマイナチュレサプリメントオールインワンはどちらがおすすめ?


マイナチュレは、シナジーとは別にオールインワンサプリメントも販売しています。

どちらを買おうか迷われている方もいると思います。

個人的な見解をいうと、オールインワンサプリメントの方がおすすめです。

オールインワンサプリメントの方が値段は少し高めですが、育毛だけでなく体をトータルにケアできます。

結果的にオールインワンサプリメントの方が体には良いです。

 

マイナチュレサプリ シナジーの総合評価

以上がマイナチュレサプリ シナジーのことを色々と調べてみた結果です。

成分や値段、口コミなど総合的に評価した結果、まあまあな感じですね。

マイナチュレサプリ シナジーを買おうか迷われている方は、今回の情報を参考にしていただければと思います。

 

【こちらの記事もおすすめ】

女性の抜け毛・薄毛に効く「女性用育毛サプリメント」おすすめ比較ランキング4選

2016年1月12日

プラスアルファで効果を実感したいなら「ランブット」がおすすめ!



今の育毛グッズにプラスアルファでボリュームアップさせたい方は、石田純一さんも愛用している「ランブット」がおすすめです。

ランブットは週に2度塗るだけなので、今使っている育毛剤と併用が可能です。

配合成分のノニは140種類以上の成分が配合されているので、育毛効果が高いのが特徴。

今までの育毛剤で効果がなかった人にも試してほしい男女におすすめの育毛剤です。