イクモア ナノグロウリッチ育毛剤の良い評判や悪い口コミから発毛効果を徹底評価!

イクモア ナノグロウリッチ育毛剤

イクモアから新しい育毛剤の「ナノグロウリッチ」が販売開始になりました。

まだ発売日は未定ですが、成分を見る限りかなり効果は期待できそうな印象です。

医師の服部達也先生も引き続き監修してくれています。

そこでこの記事では、どこよりも早くイクモア ナノグロウリッチ育毛剤の成分や特徴、発毛効果について徹底評価したいと思います。

 

イクモア ナノグロウリッチ育毛剤の成分や発毛効果

イクモア ナノグロウリッチ育毛剤には、

  1. センブリエキス
  2. 酢酸トコフェロール
  3. グリチルリチン酸2K

の3つの有効成分が配合されています。

頭皮を綺麗な状態に保ち、髪が育ちやすい環境を整えてくれます。

それ以外にも育毛サポート成分や巡り成分が多数配合。

さらに成分をナノ粒子化しているので、浸透効果がものすごく高いんです!

かなりの育毛効果が期待できます。

 

イクモア ナノグロウリッチ育毛剤の口コミや評判

イクモア ナノグロウリッチ育毛剤の口コミや評判を調べてみましたが、まだ見つけられませんでした。

販売されたばかりなので、むしろある方が不自然ですね。

2019年10月時点で口コミを書いているサイトは信用しない方が良いです。

 

イクモア ナノグロウリッチ育毛剤の副作用

イクモア ナノグロウリッチ育毛剤は、史上初の13種類の無添加を実現しています。

肌が弱い敏感肌の人でも安心して使えるのは魅力ですね。

 

イクモア ナノグロウリッチ育毛剤の値段は?

イクモア ナノグロウリッチ育毛剤の値段は一本8,980円です。

単品だと高めですが、定期コースなら初回1,790円、2回目、3回目は4,980円で購入できます。

育毛剤はある程度使い続けないと効果が実感しづらいので、買うなら定期コースが断然お得ですね。

 

イクモア ナノグロウリッチ育毛剤でフサフサの髪を手に入れよう

イクモア ナノグロウリッチ育毛剤は今までの女性用育毛剤の中でも、かなりの効果が期待できます。

抜け毛が増え地肌が気になる方は、試してみるのもおすすめですよ。


プラスアルファで効果を実感したいなら「ランブット」がおすすめ!



今の育毛グッズにプラスアルファでボリュームアップさせたい方は、石田純一さんも愛用している「ランブット」がおすすめです。

ランブットは週に2度塗るだけなので、今使っている育毛剤と併用が可能です。

配合成分のノニは140種類以上の成分が配合されているので、育毛効果が高いのが特徴。

今までの育毛剤で効果がなかった人にも試してほしい男女におすすめの育毛剤です。