ニューモサプリメントの口コミや評判がないので飲んで効果を確かめてみました

独自成分が配合されている今話題のニューモ育毛剤。

タマゴサミンなどで有名な東証二部上場企業の株式会社ファーマフーズが販売しているから安心して買えます。

このニューモなんですが、実はサプリメントも販売しています。

ただニューモサプリメントにはまだ口コミや評判がありません。

そのため自分自身でニューモサプリメントを実際に飲んでみて、育毛効果や副作用を確かめてることにしました。

商品名ニューモ
通常価格5,400円
内容量90粒(1日3粒)
人気成分HGP、ランペップ、モリンガ
備考送料無料
販売会社株式会社ファーマフーズ

ニューモサプリメントが家に到着

注文してから数日で家に届きました。

裏面には原材料やカロリー、飲み方が書かれています。

配合量がきちんと書かれているのは高評価ですね。

匂いもそれほどありません。

 

飲む量は3〜6粒OKです。

 

どうしようか迷ったんですが、ひとまずは3粒ずつ飲んでいきました。

1ヶ月経った感想ですが、気持ちちょっとコシが出てきたかなという感じ。

副作用とかも全然ありませんでした。

結論から言うと、男性だと「イクオスサプリ」、女性だと「イクモアサプリ」がおすすめですね。

そこまで変化があったわけではないので、今飲んでいる育毛サプリでいいかなと思いました。

ニューモサプリメント単体だけだとそこまで効果は感じないので、購入するにしても、単品ではなく育毛剤とセットで購入するのをおすすめします。


プラスアルファで効果を実感したいなら「ランブット」がおすすめ!



今の育毛グッズにプラスアルファでボリュームアップさせたい方は、石田純一さんも愛用している「ランブット」がおすすめです。

ランブットは週に2度塗るだけなので、今使っている育毛剤と併用が可能です。

配合成分のノニは140種類以上の成分が配合されているので、育毛効果が高いのが特徴。

今までの育毛剤で効果がなかった人にも試してほしい男女におすすめの育毛剤です。