アルコール・エタノールフリー(ロー)の女性用育毛剤おすすめランキング3選

育毛剤を使うにあたって不安になるのが刺激。

敏感肌の人にとっては、育毛剤を使ってしまって頭皮が荒れてしまうと、さらに抜け毛は増えてしまいました。

そんな敏感肌の人におすすめなのが、アルコール・エタノールフリー(ロー)の育毛剤。

アルコール自体は有効成分の浸透力を高めたり、殺菌効果があったりして基本的には悪い成分ではないのですが、アルコールに敏感な人にとっては頭皮が炎症してしまう恐れがあります。

そこで今回の記事では、アルコール・エタノールフリー(ロー)の人気でおすすめの女性用育毛剤を徹底比較しランキング形式で紹介しています。

刺激も少ないので敏感肌の人でも安心して使えると評判のものばかりです。

女性用育毛剤を選ぶ際の参考にしてください。

 

アルコール・エタノールフリー(ロー)でおすすめの女性用育毛剤ランキング3選

1位.ケノミカ

ケノミカは、世界毛髪会議で最優秀賞を受賞した女性用育毛剤です。

アルコール、防腐剤フリーの無添加。さらには90日間の返金保証も付いています。

リスクなしで試せる人気の育毛剤です。

通常価格7,980円
定期価格初回2,980円
2回目以降6,384円
1日分の値段99円〜
定期便の縛り無し
内容量120ml(一ヶ月)
返金保証90日間
特典手数料無料
成分センブリエキス、ニンジンエキス、グリチルリチン酸ジカリウム、加水分解ケラチン、加水分解酵母エキス等
備考2本セットで買うとさらに安くなる

 

2位.ビフォリア

ビフォリアは超微粒子化製法で作られた女性用育毛剤。

浸透力が高いのが特徴です。

ローエタノール処方、香料や合成着色料など8つの無添加で肌に優しく毎日安心して使えます。

満足できない場合は、どんな理由でも返金してくれる制度もあるのが魅力です。

通常価格6,300円
定期価格初回2,495円
2回目以降4,990円
1日分の値段84円〜
内容量90ml(約一ヶ月分)
返金保証30日間
特典・備考ケア成分55種類配合
有効成分センブリエキス、グリチルリチン酸ジカリウム、塩酸ジフェンヒドラミン

3位.ミューノアージュ育毛剤

ミューノアージュ育毛剤は、医師が監修している人気の女性用育毛剤。

美容液で頭皮環境を整え、育毛剤で育毛を促進する新しいタイプの育毛剤です。

アルコール(エタノール)フリーで安心して使えるのが魅力。

お試し価格1,980円(2週間分)
通常価格6,787円
定期価格初回3,980円
2回目以降6,108円
1日分の値段141円〜
定期便の縛り無し
内容量30ml×4(約一ヶ月)
返金保証無し
特典お試しセットで安く購入できる
備考皮膚科医が開発
不安なことは電話で相談できる

 

アルコール・エタノールフリー(ロー)だから毎日安心して使える!

育毛剤は基本的には毎日使うもの。

毎日使うものだからこそ、肌に優しいものを使いたいですよね。

今回ご紹介した育毛剤は、アルコール・エタノールフリー(ロー)で肌に優しいので安心して使るものばかりです。

今回ご紹介した育毛剤を使って頭皮環境を整え、コシとボリュームのある髪を手に入れてください。


プラスアルファで効果を実感したいなら「ランブット」がおすすめ!



今の育毛グッズにプラスアルファでボリュームアップさせたい方は、石田純一さんも愛用している「ランブット」がおすすめです。

ランブットは週に2度塗るだけなので、今使っている育毛剤と併用が可能です。

配合成分のノニは140種類以上の成分が配合されているので、育毛効果が高いのが特徴。

今までの育毛剤で効果がなかった人にも試してほしい男女におすすめの育毛剤です。