購入前に知っておきたいプラシエナの定期購入の解約方法と電話番号・注意点

抜け毛や薄毛が気になる女性に人気のプラシエナ スカルプエッセンス。

育毛効果が高いと幅広い世代に人気です。

通常価格は9,720円と割高ですが、定期コースで申し込めば初回5,500円、2回目以降も特別価格で購入できます。

プラシエナ スカルプエッセンスの定期コースは、2回受け取り後はいつでも解約できるのも魅力なんですよね。

ただ定期コースで申し込んだ時に不安になるのが解約方法。

購入したのはいいけれど、どうやって解約したらいいか不安になりますよね。

そこで今回の記事では、購入前に知っておきたいプラシエナ スカルプエッセンスの定期コースの解約方法や電話番号・注意点を紹介します。

 

プラシエナ スカルプエッセンスの定期コースの解約方法や電話番号

プラシエナ スカルプエッセンスの解約方法は、以下の電話番号に解約したいと連絡するだけです。

  • 電話番号:03-6372-1567
  • 営業時間:9:30〜18:30
  • 定休日:土日祝

※連絡先の詳細は、公式HPの一番下にある「特定商法取引法に基づく表示」に掲載されているので、事前に確認しておくのがおすすめです。

 

プラシエナ スカルプエッセンスを解約する際の注意点

プラシエナ スカルプエッセンスを解約する際の注意点として、解約したい場合は次回お届け予定日の10日前までに連絡する必要があります。

ギリギリに連絡すると、次回分が発送されている可能性があるんですね。

そのため解約したい場合は、なるべく早めに連絡するようにしましょう。

 

プラシエナ スカルプエッセンスの解約方法を知っておけば安心して購入できる!


以上がプラシエナ スカルプエッセンスの定期コースの解約方法や電話番号・注意点です。

解約方法を知っておくだけで安心して購入ができます。

プラシエナ スカルプエッセンスを使い薄毛を治し、コンプレックスのない生き生きとした新しい自分に生まれ変わりましょう!


プラスアルファで効果を実感したいなら「ランブット」がおすすめ!



今の育毛グッズにプラスアルファでボリュームアップさせたい方は、石田純一さんも愛用している「ランブット」がおすすめです。

ランブットは週に2度塗るだけなので、今使っている育毛剤と併用が可能です。

配合成分のノニは140種類以上の成分が配合されているので、育毛効果が高いのが特徴。

今までの育毛剤で効果がなかった人にも試してほしいおすすめの育毛剤です。