ポリピュアEXは抜け毛(薄毛)に効果があるのか成分や口コミから検証

ポリピュアEXは抜け毛(薄毛)に効果があるのかどうか成分や口コミから検証!

秋冬になり夏のダメージが頭皮に来ている模様。秋冬は夏のダメージで抜け毛が増える季節で何かしらの対処が必要です。

僕自身もいろんな育毛剤を使い、現在は抜け毛が落ち着いているんですが、ポリピュアEXという育毛剤が人気だというのを耳にしました。

今はイクオスという育毛剤を使って満足しているのですが、周りが良いと言っているのならやはり気になるところです。

そこで今回は、ポリピュアEXは抜け毛(薄毛)に効果があるのか成分や口コミから検証したいと思います。

 

ポリピュアEXの成分からわかる効果

ポリピュアEXの最大の特徴は、「バイオポリリン酸」という新成分が入っていることです。

バイオポリリン酸とは新開発された独自成分のことで、簡単に言うと「毛乳頭中にあるFGFという成長因子を活性化する成分」のことです。

つまりバイオポリリン酸を頭皮に浸透させることで、発毛を促進することができます。

バイオポリリン酸は、全世界で特許を取得しているので、今のところ入っているのはポリピュアEXだけみたいです。

その他にも以下のような成分が入っています。
ニンジン抽出液:抗酸化効果
センブリエキス:発毛促進効果
グリチルリチン酸ジカリウム:抗炎症効果
チョウジエキス:抗炎症効果・抗菌効果
ユーカリ油:抗菌効果
3-プチレングリコール:品質保持効果
フェノキシエタノール:品質保持効果

成分を見る限り、育毛効果は期待できそうですね。

 

ポリピュアEXの口コミ

次にポリピュアEXの口コミを見ていきたいと思います。

(40代,男性)
口コミ評価:⭐️⭐️⭐️ 普通
サービスやアフターフォローもしっかりしていますが、即効性はありません。根気よく使う必要があります。
(30代,男性)
口コミ評価:⭐️⭐️⭐️⭐️ 良い
ポリピュアEXを使って数日で髪にコシがでてきました!発毛はまだわかりませんが、これからに期待大です。
(20代,男性)
口コミ評価:⭐️⭐️ 悪い
思ったほど効果は実感できませんでした。合う合わないはあると思います。
(30代,男性)
口コミ評価:⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ 凄く良い
ポリピュアEXの良い点はべたつきと匂いがあまり気にならない点です。特に周りから何かつけているなと気づかれないことが一番助かりました。値段も安いので経済的にも助かっています。

口コミを見る限り賛否両論ですね。効果が出た人もいればないという人もいます。

こればかりは他の育毛剤同様使って見なければ分かりませんね。

幸いポリピュアEXには返金保証が付いているので、一度試してみる価値はありです。

 

ポリピュアEXの料金

ポリピュアEXの通常価格は7,800円ですが、これ1本で2ヶ月持つみたいです。

つまり1か月3,900円とすると、1日あたり130円。まあまあの値段です。

定期コースだと6,800円で購入可能です。公式HPを見る限り、縛りもないみたいなのでいつでも解約ができます。
poripure

 

まとめ

men1

以上がポリピュアEXは抜け毛(薄毛)に効果があるのか成分や口コミから調べてみた結果です。

他の育毛剤にははいっていない成分も入っているので、それなりに効果は期待できるのかなといった印象です。

返金保証もついているので、気になっている方は一度ポリピュアEXを試してみてはいかがでしょうか?


即効性ありのコスパ最強の育毛剤


無添加育毛剤イクオス

イクオスは業界最大級の61種類の成分が入っている人気の育毛剤です。育毛成分で有名なキャピキシルよりも効果があると言われているアルガス-2という成分が入っています。育毛剤の値段も安く1本5,980円。サプリメントとセットでも6,980円で買える、数ある育毛剤の中で一番おすすめできる育毛剤です。