購入前に知っておきたいプロタガ(PROTAGA)の定期コースの解約方法や電話番号・注意点

タマゴ由来のふさふさサポート成分「HGP」が配合されている人気のプロタガ(PROTAGA)サプリメント。

生産が追いついていないほど人気が出ています。

定期購入でも縛りはなくいつでも解約できるのも魅力です。

今すぐ購入したいけれど、不安になるのが解約方法。

購入したのはよいけれど、どうやって解約したらいいか不安になりますよね。

そこで今回の記事では、購入前に知っておきたいプロタガ(PROTAGA)サプリメントの定期コースの解約・キャンセル方法や電話番号・注意点を紹介します。

 

プロタガ(PROTAGA)サプリメントの定期コースの解約方法や電話番号

プロタガ(PROTAGA)サプリの解約方法は、以下の電話番号、またはお問い合わせフォームに解約したいと連絡するだけです。

  • 販売会社:株式会社VUEN
  • 電話番号:0120-775-611
  • 営業時間:11時〜17時
  • 定休日:土日祝

メールだと本当に解約できているか不安な方は、電話で連絡する方が確実です。

⇒「プロタガ(PROTAGA)」サプリメント公式HP

 

プロタガ(PROTAGA)サプリメントを解約・キャンセルする際の注意点

プロタガ(PROTAGA)サプリメントを解約・キャンセルする際の注意点として、次回お届け予定日の10営業日前までに連絡する必要があります。

詳細は、公式HPの一番下に記載がある「特定商取引に関する法律に基づく表記」のページに書かれてあるので、事前に必ず確認しておきましょう。

定期お届け予定日の7日前に発送予定の案内を送ってくれるそうなので、必ず内容を確認するようにしましょう。

 

解約方法を知っておけば安心して購入ができる!


以上がプロタガ(PROTAGA)サプリメントの定期コースの解約方法や電話番号・注意点です。

購入前に知っておくだけで安心できますね。さらに以下のリンク限定で、30日間の全額返金保証制度も付いてきます。

ほぼノーリスクで試せるのは嬉しいですね。

プロタガ(PROTAGA)サプリメントを飲み薄毛を改善し、これ以上抜け毛で悩まない自信に満ち溢れた日々を過ごしていきましょう!

※以下ページからなら特別に980円で購入できます


プラスアルファで効果を実感したいなら「ランブット」がおすすめ!



今の育毛グッズにプラスアルファでボリュームアップさせたい方は、石田純一さんも愛用している「ランブット」がおすすめです。

ランブットは週に2度塗るだけなので、今使っている育毛剤と併用が可能です。

配合成分のノニは140種類以上の成分が配合されているので、育毛効果が高いのが特徴。

今までの育毛剤で効果がなかった人にも試してほしい男女におすすめの育毛剤です。