石田純一さん愛用の育毛剤「ランブット(Rambut)」の効果が凄かった!

ランブット(Rambut)は、世界で活躍する医学博士が監修したスカルプケア育毛剤です。

週2回お風呂で頭皮に塗り20分放置して洗い流すで良いだけで良いのが特徴。

今までの育毛剤とはかなり違いますね。

しかも今かなり売れていて、購入者の94.4%がリピートしている大人気の育毛剤です。

医学雑誌にも掲載されているし、芸能人の石田純一さんも愛用しています。

昔は薄毛でカツラも被っていたみたいですが、今はフサフサですね。

男女限らず20代から60代まで幅広い世代の方に人気です。

ただ中には悪い口コミもいます。

そこで今回の記事では、ランブット(Rambut)育毛剤の良い評判や悪い口コミ、そして実際に使って感じた効果や副作用をレビュー評価したいと思います。

商品名ランブット(Rambut)
通常購入価格14,800円
定期購入価格9,800円
定期便の縛り無し
内容量380g(約一ヶ月分)
返金保証30日
備考まとめて買うと安くなる
販売会社株式会社きれい

 

ランブット(Rambut)育毛剤の悪い口コミ

先ずは、ランブット(Rambut)育毛剤の悪い口コミを紹介します。

(30代,男性)
口コミ評価:⭐⭐ 悪い
髪を洗った後しばらくそのままにしておくのが面倒臭いです。すぐに洗い流せるようにしてほしい。
(40代,男性)
口コミ評価:⭐⭐ 悪い
ランブット(Rambut)を使い始めて一週間経ちますがまだ効果は感じていません。本当に効果があるのか不安です。

 

ランブット(Rambut)育毛剤の良い口コミ

続いて、ランブット(Rambut)育毛剤の良い口コミです。

(20代,男性)
口コミ評価:⭐⭐⭐⭐⭐ とても良い
今までいろんな育毛剤を使ってきましたがどれも効果はありませんでした。ランブット(Rambut)は他の育毛剤と成分や方法が違ったので使ってみることにしたら、生え際のM時部分が徐々に黒くなり地肌も見えにくくなりました。これからも使い続けたいです。
(30代,男性)
口コミ評価:⭐⭐⭐⭐ 良い
20代の頃から若ハゲで人生諦めていました。ただランブット(Rambut)を使ってから髪にコシが出てきて生え際が気にならなくなってきましたね。生え際のM字部分から産毛も生えてきました。毎週2回使うだけで良いのも気に入っています。
(40代,男性)
口コミ評価:⭐⭐⭐⭐⭐ とても良い
買う前は値段が高いと思いましたが、効果の良さにこれは安いと思うようになりました。使う前と後では明らかに髪量が増えています。自分に自信がつき鏡を見るのも辛くなくなりました。
(50代,男性)
口コミ評価:⭐⭐⭐⭐ 良い
塗るときの匂いが少し気になりますが、洗い流すと匂いは消えます。気になっていた頭頂部分のボリュームがアップし、髪が黒々してきたように感じます。ランブット(Rambut)と出会えてよかったです。
(40代,女性)
口コミ評価:⭐⭐⭐⭐⭐ とても良い
髪にコシがなくなり地肌が透けて見えるようになってきました。どんどん自分に自信がなくなってきてどうしようか悩んでいるときにランブット(Rambut)の存在を知りました。女性も使えるということで使ってみたところ、数ヶ月経った今では全体的にボリュームがアップしました!気持ちまで明るくなり好きなヘアスタイルを楽しんでいます。

悪い口コミもありますが、良い口コミの方が多いですね。

リピート率が94.4%なのもうなずけます。

しかも今なら割引キャンペーンを行なっています!

43%OFFで買えるのは大きいですね。

 

ランブット(Rambut)育毛剤が効かないと言う人の特徴

ランブット(Rambut)育毛剤が効かないと言う人の特徴として、以下の3つの要因が挙げられます。

・短期間しか使用していない
・面倒なので週二回も使っていない
・理想の髪量にならなかったと言っている

ランブット(Rambut)のような商品は、ある程度使い続けないと効果は実感できません。

理想の髪量になるかは個人差によるところも大きいです。

そのため効果を実感するためには、ある程度使い続ける必要がです。

 

ランブット(Rambut)育毛剤を実際に使ってみた感想レビュー

口コミだけではわからないことも多いので、ランブット(Rambut)育毛剤を実際に購入して使ってみることにしました。

注文して数日後にダンボールで届きました。

住所が書かれているのでボカしてますが、商品名は「雑貨」と書かれているので家族にバレません。

中にはランブット育毛剤とキダチアロエパウダー、付属カップにチラシが数枚入ってました。

 

裏面には使用上の注意や成分が書かれています。

 

早速夜に使ってみることに。

意外と大きいです。

 

付属のカップにたっぷり入れます。

 

こんなに入れてこの先大丈夫か!?と思ったんですが、週二回なので安心しました^^

そのあとキダチアロエパウダーを5つまみほど入れます。

 

まずは普通に髪を洗います。洗髪後に髪と頭皮全体に満遍なく塗ってみる。

塗り始めは土のような香りがします。ちょっと臭いですね。

不安になりましたが、数分経つと匂わなくなりました。

ランブットを髪に塗って待っている間、髪に栄養が行き渡っているのが伝わってきますね。

15分ほど待ってしっかり洗い流す。

洗い上がりはさっぱり。匂いとかも全然ありません。髪にコシが出てきたように思います。

AGA治療薬と違って、使い始めに起こる初期脱毛もありませんでした。

使う前は面倒くさいと思ったんですが、使って行くうちに慣れてきましたね。

髪が生えると思えば待っている間も全然苦じゃなかったです。

ランブット(Rambut)を使ってからは、抜け毛も減り全体的にボリュームがアップ。

頭頂部はもちろん前髪M字部分も気にならない程度にまで回復しました。

おかげで自信がつきましたね。友達と泊まりで海やプールにも行けるようになりました。

手間はかかりますが使ってよかったです^^

 

ランブット(Rambut)育毛剤はノニの成分の効果が高い!


抜け毛を減らすには頭皮環境を整えることが大切です。

いくら強くて太い毛を生やしたくても、頭皮環境が悪かったら途中で力尽きちゃいますからね。

そこでランブット(Rambut)が注目したのが、インドネシアが原産地の「ノニ」

ノニは健康に良いと知られている植物。

ノニには140種類以上の有用成分が入っているから、効果がかなり期待できるんです。

エイジングケア成分の「イリドイド」はノニにしか入ってないから、今までの育毛剤を使って効果がなかった人にも効果は期待できます。

ただノニは髪に浸透させづらいのが難点。

そこでランブット(Rambut)育毛剤は、ホホバオイルを配合することによって有用成分を浸透させることに成功しています。

だから効果が高いんですね。

 

ランブット(Rambut)育毛剤は女性でも使える?

ランブット(Rambut)育毛剤は男性だけでなく女性でも安心して使えます。

確認したところ、実際に女性でもランブット(Rambut)育毛剤を使っているそうなので、安心してください^^

 

ランブット(Rambut)育毛剤は他の育毛剤と併用できる!

ランブット(Rambut)育毛剤のすごいところは、他の育毛剤と併用できるところです。

ランブット(Rambut)育毛剤は、他の育毛剤と成分が全然違うので併用が可能なんです。

実際にランブット(Rambut)育毛剤と他の育毛剤を併用している人は多いんだそう。

僕も別の育毛剤と併用しています。

今までの育毛剤にプラスアルファで使うことによって、より効果を高めることができます。

 

ランブット(Rambut)育毛剤の使い方

ランブット(Rambut)育毛剤の使い方は以下。

  1. 洗髪する
  2. 付属のカップに一杯分入れて髪に満遍なく塗る
  3. 20〜30秒マッサージしたらそのまま15〜20分放置して浸透させる
  4. 最後にシャワーで洗い流して終了

そこまで難しくなくありません。

 

ランブット(Rambut)育毛剤の副作用は?

ランブット(Rambut)育毛剤には、肌に有害な合成香料、着色料、鉱物油、石油系界面活性剤は入っていないので、敏感肌の人でも使えます。

僕もアレルギー持ちの敏感肌ですが、ランブット(Rambut)育毛剤を使っても特に頭皮や地肌が炎症を起こすことはなかったです。

ただしどんなに良い製品でも全員の肌に合うわけではないので、万が一肌に合わない場合は返金保証を使ってお金を返してもらいましょう。

 

ランブット(Rambut)育毛剤のデメリットは手間がかかること

ランブット(Rambut)育毛剤のデメリットは、頭に15〜20分つけて放置しておかないといけないところです。

週に2回しか使わなくていいですし、髪が生えてくるのであれば我慢はできますが、お風呂はシャワーだけで5分ですぐに出るという人には向いていません。

あと付属のキダチアロエパウダーの置き場所に意外と困ります。

それ意外は特に感じませんでした。

本気で薄毛を治したい人以外にはおすすめしません。

 

ランブット(Rambut)育毛剤の値段は?

ランブット(Rambut)育毛剤の通常価格は14,800円です。

他の育毛剤に比べて質の良い成分が入っているから妥当と言えば妥当ですね。

ただ定期コースの場合は送料無料で1本9,800円で買えます。

一万円以下で買えるのでかなりお買い得です。

定期コースでも縛りはなく1回目からでも解約できるので、1回だけ試したい場合も定期コースがおすすめです。

またランブット(Rambut)育毛剤には「30日間の返金保証」も付いています。

通常育毛剤の返金保証と言えば、頭皮がかぶれたなど副作用が出た場合にしか使えませんが、ランブット(Rambut)育毛剤の場合は、効果が実感できない場合でも返金してくれます。

これなら安心して使えますね^^

 

ランブット(Rambut)育毛剤は楽天で買える?

ランブット(Rambut)育毛剤は楽天で買えるか調べて見たところ、楽天では定価の14,800円で販売していました。

 

ランブット(Rambut)育毛剤はamazonで買える?

続いてランブット(Rambut)育毛剤はamazonで買えるか調べて見たところ、amazonでは品切れで販売していませんでした。

公式サイトで買うのが一番安くてお買い得です。

ランブット育毛剤の通販最安値|楽天・amazonより安く買えるサイトはここ!

2019年1月27日

 

ランブット(Rambut)育毛剤の解約方法や電話番号・注意点

ランブット(Rambut)育毛剤の解約方法は、以下の電話番号に解約したいと連絡するだけです。

  • 電話番号:0800-805-0697
  • 営業時間:平日10〜17時
  • 定休日:土日祝

簡単ですね^^

次回発送日のギリギリに連絡すると、次回分が発送されてしまっている恐れがあるので、次の商品が送られてくる10日前までに連絡しましょう。

【簡単】ランブットの定期コースの解約方法や電話番号・注意点

2018年11月9日

 

ランブット(Rambut)育毛剤をおすすめする人

  • 今まで育毛剤を使ったけれど効果を実感できなかった人
  • 本気で薄毛を治したい人
  • 前髪M字部分が気になる人
  • 登頂部分の薄毛が気になる人
  • 今よりもフサフサになりたい人
  • 自分に自信を持てるようになりたい人
  • 異性にもっとモテたい人
  • 今使っている育毛剤と併用してより育毛効果を実感したい人

今まで育毛剤を試してダメだった人や、今使っている育毛剤にプラスアルファで利用して育毛効果を高めたい人にランブット(Rambut)育毛剤はおすすめできます。

 

ランブット(Rambut)育毛剤を使えば石田純一さんのようにフサフサになれる!

以上がランブット(Rambut)育毛剤のことを色々と調べてみた結果です。

個人的にはかなり良かったですね。

石田純一がさんが自らの薄毛を公開してまで紹介する理由も頷けますね。

反対に効果がない場合は叩かれるので、わざわざリスクを冒してまでが顔出しはしないはずです。

最近抜け毛が増えてきた人や、地肌が見えて人目が気になる人はぜひ試してみてください。

石田純一さんのように、これ以上薄毛で悩むことのない楽しい日々を過ごしていきましょう!

※割引キャンペーンはいつ終わるか分からないので、今のうちに購入しておくのがお得です。


プラスアルファで効果を実感したいなら「ランブット」がおすすめ!



今の育毛グッズにプラスアルファでボリュームアップさせたい方は、石田純一さんも愛用している「ランブット」がおすすめです。

ランブットは週に2度塗るだけなので、今使っている育毛剤と併用が可能です。

配合成分のノニは140種類以上の成分が配合されているので、育毛効果が高いのが特徴。

今までの育毛剤で効果がなかった人にも試してほしい男女におすすめの育毛剤です。