リデン(REDEN)育毛剤の良い評判や悪い口コミから効果を検証!

今や育毛剤はたくさん発売されていますが、また新たにリデン(REDEN)という育毛剤が販売されました。

リデン(REDEN)にはリデンシルと言う頭皮の幹細胞に直接働きかけるリデンシルと言う成分が入っているみたいですね。

新成分に弱い僕。

ただ調べてみると中には悪い口コミもありました。

そこで今回は、リデン(REDEN)育毛剤の良い評判や悪い口コミから効果や副作用を徹底評価したいと思います。

商品名リデン(REDEN)
通常購入価格12,800円。
定期購入価格初回は980円。
2,3回目は9,800円。
4回目以降は8,900円。
定期便の縛り3回。
内容量120ml。約一ヶ月分。
返金保証注文日から7日以内。
備考男女共に使用可能。
無地の白箱で配送してくれるから家族にバレる心配がない。
全成分水、エタノール、DPG、グリセリン、クラドシホンノバ エカレドニアエ多糖体、センブリエキス、グリシン、セイヨウ アカマツ球果エキス、オタネニンジン根エキス、チャ葉 エキス、タウリ ン、リシン HCl、グルタミン酸、 ロイシン、ヒスチ ジンHCl、セリン、バリン、ペンチレングリコール、アスパラ ギン酸Na、トレオニン、アラニ ン、イソロイシン、カキタンニ ン、 アラントイン、アシタバ葉/茎エキス、フェニルアラニン、 アルギニン、プロリン、メリッサ葉エキス、オウゴン根エキス、セージ葉エキス、チロシン、ルイボスエキス、カミツレ花 エキス、イノシン酸 2Na、グアニル酸 2Na、ハッカ油、グリチルリチン酸2K、シクロヘキサン-1, 4-ジカルボン 酸ビスエトキシジグリコール、ヒドロキシプロピルシクロ デキストリン、塩化亜鉛、乳酸Na、メントール、キサンタンガム、PEG-60水添ヒマシ油、BG、クエン酸Na、ピロ亜硫酸 Na、ポリリン酸Na、フェノキシエタノール、ブチルカルバ ミン酸ヨウ化プロピニル

 

リデン(REDEN)育毛剤の悪い口コミ

先ずは、リデン(REDEN)育毛剤の悪い口コミを紹介します。

(男性)
口コミ評価:⭐️⭐️ 悪い
半年ほど使ってみたんですが、抜け毛の量は変わった感じはありません。購入するのをやめようと思います。
(男性)
口コミ評価:⭐️⭐️ 悪い
値段が高いので続けるのが気が引けます。

 

リデン(REDEN)育毛剤の良い口コミ

続いて、リデン(REDEN)育毛剤の良い口コミです。

(男性)
口コミ評価:⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ 大変良い
リデン(REDEN)育毛剤を使ってから抜け毛やフケの量が少なくなり髪の根元にハリが出てきました。頭皮のかゆみも治まったしこれからも使い続けたいです。
(男性)
口コミ評価:⭐️⭐️⭐️⭐️ 良い
他の育毛剤だと刺激が強くて頭皮が赤く腫れてしまっていたんですが、リデン(REDEN)育毛剤は低刺激なので問題なく使えています。だいたい3ヶ月くらいで髪が生えてきました。これからに期待です。
(男性)
口コミ評価:⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ 大変良い
前頭部分が薄くなりいろんな育毛剤を試してみましたがどれも良いものがありませんでした。リデン(REDEN)育毛剤の存在をしり、新成分が入っていたので試しに使ってみたところ、半年ほど経ったくらいから髪のボリュームが増えました。諦めなくてよかったです。

 

リデン(REDEN)育毛剤の効果

リデン(REDEN)育毛剤にはリデンシルと言う成分が入っています。

リデンシルは、
・セイヨウアカマツ球果エキス
・チャ葉エキス
・グリシン
・ピロ亜硫酸Na
・塩化亜鉛

の5つの成分で成り立っているので、成分一覧にないからといっても焦らなくて大丈夫です。

リデンシルには大きく分けて以下の2つの効果があります。

1.幹細胞活性化効果
2.抗炎症効果

幹細胞は毛髪の元となる細胞ですが、リデンシルは幹細胞を活性化する作用があるので、髪の成長を促進することができます。

また頭皮の炎症を抑える効果もあるので、頭皮環境を整えて抜け毛を防止することもできます。

 

リデン(REDEN)育毛剤の副作用は?

リデン(REDEN)育毛剤は、天然成分を中心に配合されているので、普通肌の人なら問題ありません。

ただアルコールが入っていたりして、頭皮に合う合わないはあります。

肌に合わない時は返金保証を使いお金を返してもらいましょう!

 

リデン(REDEN)育毛剤のコスパは?

リデン(REDEN)育毛剤の通常価格は12,800円です。

単品購入だと高いですね。

定期購入の場合は
・初回980円
・2,3回目9,800円
・4回目以降8,900円

と続けるほど安くなります。

育毛剤はある程度使い続けないと効果が出ないので、購入する場合は定期コースがおすすめです。

 

まとめ

以上が、リデン(REDEN)育毛剤のことを色々と調べてみた結果です。

コスパも良いですし、新成分のリデンシルが入っているという点では悪くはないですね。

ただやはりイクオス育毛剤にはかなわないですね。

イクオス育毛剤は使用感やコスパも総合的にリデン(REDEN)育毛剤よりも優れています。

もし育毛剤を買うなら、リデン(REDEN)よりもイクオスがおすすめです。

シェアしてくれると嬉しいです^^


女性用育毛サプリメントを選ぶなら「イクモア」




イクモアは毛髪再生治療を実際に行う現役医師が開発した女性用育毛サプリ。女性の抜け毛や薄毛に特化した成分がたっぷり配合。高成分・高品質なのに低価格で購入可能です。飲むだけで手軽にふんわりボリューム感がアップ。安心しておすすめできる幅広い世代の女性に大人気の育毛サプリメントです。