リデンシル配合育毛剤おすすめ比較ランキングベスト5!効果の高いものだけ紹介

リデンシルという育毛成分をご存知でしょうか?

リデンシルは育毛効果が高いと評判の成分です。

 

リデンシルの特徴や育毛効果

リデンシルは、「EGCG2」「DHQG」の2大成分で構成されています。

  1. EGCG2:抗炎症効果・抗酸化効果
  2. DHQG:毛母細胞の増殖促進効果

そのほかにも髪の成長をサポートする「亜鉛」や細胞の代謝を正常に保つ「グリシン」も配合されています。

 

これらの成分で頭皮環境を整え、抜け毛を減らし育毛を促進します。

育毛成分で有名なミノキシジルの2倍の効果があるとも言われているんです。

出典:http://www.nardev.com/UploadSection/ProdCat-276-1446515551.pdf

 

効果が高いのに副作用も少ないと、今注目を集めている成分です。

新成分なので、初めて育毛剤を使う方はもちろん、今までの育毛剤で効果がなかった人にもおすすめです。

今回の記事では、この効果の高いリデンシルを配合した男女に人気の育毛剤を徹底比較してランキング形式で紹介したいと思います。

よろしければ育毛剤選びの参考にしてください。

 

リデンシル配合育毛剤おすすめ比較ランキングベスト4

それではこれから一位から順番に紹介していきます。

1位.薬用プランテルEX


薬用プランテルEXは、リデンシルを高濃度の5%配合している人気の育毛剤。

リデンシル以外にも、AGAの抜け毛の原因である5αリダクターゼを3倍抑制する独自成分の「ペブプロミンα」を初め、たくさんの有効成分が配合されています。

製薬会社と共同開発されているから、安心して利用可能。

月10,000円弱とコスパも良いです。

薬用プランテルEXは、リデンシル配合育毛剤の中で、男性に一番おすすめできる育毛剤です。

商品名薬用プランテルEX
通常購入価格13,800円
定期購入価格9,700円
定期便の縛り無し
内容量50ml(約一ヶ月分)
返金保証30日
備考無地のダンボールで配送してくれるから家族や配達員にバレない。
まとめて買うと安くなる。

 

2位.リジュン(Rijun)


リジュン(Rijun)はリデンシル配合育毛剤のなかで女性におすすめしたい育毛剤。

リデンシル以外に、浸透力の高い特許成分出願中の「フルボ酸」、業界最大種の72種類の成分が配合されています。

それでいて値段は6,000円前後と低価格。

低刺激だから全世代の女性に安心しておすすめできる育毛剤です。

商品名リジュン(Rijun)
通常購入価格5,960円
定期購入価格初回2,980円
2回目以降は4,980円
定期便の縛り無し
内容量100ml(約一ヶ月分)
返金保証90日
備考定期コースなら送料・手数料無料

 

3位.バイタルウェーブスカルプローション


バイタルウェーブスカルプローションは、コストを抑えたい人におすすめのリデンシル配合育毛剤です。

バイタルウェーブスカルプローションのおすすめポイントは、リデンシルと同じく人気の育毛成分「キャピキシル」が業界最大数の7%配合されていることです。

さらに抜け毛を減らすノコギリヤシや成長因子など、有効成分が多数配合されています。

それでいて料金は定期コースだと月8,000円前後。

スポイトタイプなので好みは分かれますが、低コストで薄毛対策ができるこちらもおすすめの育毛剤。

商品名バイタルウェーブスカルプローション
通常購入価格11,800円。3本セットだと25,200円
定期購入価格初回8,200円。その後更に割引あり
内容量60ml(約一ヶ月分)
返金保証30日
備考男女共に使用可能。
キャピキシル配合育毛剤の中で一番安い。

 

4位.リデン(REDEN)


リデン(REDEN)は、リデンシルを2.7ml配合している育毛剤。

永久返金保証が付いているから、リスクなしで対策できるのがおすすめポイント。

育毛剤効果満足でも1位を獲得しています。

税抜き価格表示のため、他の育毛剤よりも値段は高めです。

総合的に判断して4位。

商品名リデン(REDEN)
通常購入価格12,800円
定期購入価格9,800円
定期便の縛り3回
内容量120ml(約一ヶ月分)
返金保証永久返金保証
備考男女共に使用可能。
無地の白箱で配送してくれるから家族にバレる心配がない。

 

リデンシル配合育毛剤を使って薄毛を改善し自信に満ち溢れた日々を過ごそう!

以上が効果の高いおすすめのリデンシル配合育毛剤です。

リデンシル配合育毛剤は、他の育毛剤と比べても値段は高めですが、その分育毛効果は期待できます。

リデンシル配合育毛剤を使って薄毛を改善し、自信に満ちた日々を過ごしていきましょう!