リジュン育毛剤は効果なし?良い評判や悪い口コミ・成分からレビュー評価!最安値で買えるサイトも紹介

次世代育毛成分の「リデンシル」と、特許出願中の「フルボ酸」が配合されている人気の女性用育毛剤「リジュン(Rijun)」

業界最多の72種類の成分をナノ化し有効成分を毛根に届けやすくなりました。

かなり気になりますね。

そこで今回は、リジュン(Rijun)育毛剤の良い評判や悪い口コミ・成分から効果や副作用を徹底評価したいと思います。

また楽天やamazon、市販の薬局やドラッグストアと比較し最安値で買える販売店を紹介しているので、最後までご覧ください。

商品名リジュン(Rijun)
通常購入価格5,960円。
定期購入価格初回2,980円。2回目以降は4,980円。
定期便の縛り無し。
内容量100ml。約一ヶ月分。
返金保証90日。
備考定期コースなら送料・手数料無料

 

リジュン(Rijun)育毛剤の悪い口コミ

先ずは、リジュン(Rijun)育毛剤の悪い口コミを紹介します。

(30代,女性)
口コミ評価:⭐️⭐️ 悪い
週に2,3回リジュン(Rijun)を使ってますが何も変化がないですね。お値段も高いし続けようか迷っています。
(40代,女性)
口コミ評価:⭐️⭐️ 悪い
2ヶ月使って少し生えてきたような感じはしますが、思っていたような効果は得られませんでした。

 

リジュン(Rijun)育毛剤の良い口コミ

続いて、リジュン(Rijun)育毛剤の良い口コミです。

(30代,女性)
口コミ評価:⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ 大変良い
最初は本当に効果あるの?と半信半疑でしたが、使っているうちに根元からふんわりしてきて地肌が見えづらくなりました。諦めなくて良かったです。
(40代,女性)
口コミ評価:⭐️⭐️⭐️⭐️ 良い
リジュン(Rijun)を使ってから髪もきれいになったし朝のセットも楽になりました。頭皮の乾燥もなくなり痒みがなくなって嬉しく思います。毎日鏡を見ても辛くなくなりました。
(20代,女性)
口コミ評価:⭐️⭐️⭐️⭐️ 良い
ベタつかず使用感が良いのが気に入っています。抜け毛も減ってきて実年齢よりも若く見られるようになりました。これからが楽しみです。
(50代,女性)
口コミ評価:⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ 大変良い
頭のてっぺんが気になることが多くて外出するときはいつも帽子をかぶっていました。そこでリジュン(Rijun)を使い続けたところ、半年ほどで抜け毛も止まり薄毛のことが気にならなくなりました。自分に自信がついたのが良かったです。

悪い口コミの方は正しく使っていなかったり、過度に期待している人が多いです。しばらく使い続けることで効果を実感できます。

 

リジュン(Rijun)育毛剤の成分や効果が凄い

リジュン(Rijun)育毛剤には、今までにない育毛成分が配合されています。

フルボ酸配合

まず紹介したいのが、独自成分の「フルボ酸」

フルボ酸は森の土壌に存在する有機産の一つ。浸透力がすごいと評判です。

さらにフルボ酸には発毛効果や育毛効果があるといわれています。

これはかなり良い成分ですね。

 

リデンシル配合

続いて注目したい配合成分は「リデンシル」

リデンシルは育毛成分で有名なミノキシジルの2倍の効果があると言われている成分で、こちらも今注目の成分。

 

72種類のヘアケア成分をナノ化

その他にも、ヘアスタイリスト監修による72種のヘアケア成分を配合。

有効成分をナノ化することにより、より効果を実感できるようになりました。

成分をみても凄い育毛剤ですね。

かなり効果は期待できそうです。

 

リジュン(Rijun)育毛剤は男性でも使える?

これだけ品質が良かったら男性でも使ってみたい人はいると思います。

もちろんリジュン(Rijun)育毛剤は男性でも使えるので安心してください^^

 

リジュン(Rijun)育毛剤の効果的な使い方

リジュン(Rijun)育毛剤の使い方は簡単です。

1.気になる部分の頭皮が見えるようにかき分けます。
2.気になる部分を重点的に、頭皮全体に行き渡るようにプッシュします。
3.指の腹で優しく全体になじませます。
4.頭皮マッサージして終了です。

朝と夜1日2回使うだけで良いので時間もそれほどかかりません。

 

リジュン(Rijun)育毛剤の副作用は?


リジュン(Rijun)育毛剤には、合成香料、合成着色料、鉱物油など8種類の添加物は一切入っていないので、基本的には安心して使えます。

万が一肌に合わない場合は、リジュン(Rijun)育毛剤には90日間の全額返金保証がついているので、この制度を使ってすぐにお金を返してもらいましょう!

 

リジュン(Rijun)育毛剤の価格は?

リジュン(Rijun)育毛剤の通常価格は5,960円です。

定期購入の場合は送料無料で初回2,980円、2回目以降も4,980円で購入できます。

1日辺り約100円から育毛対策ができるので、コスパとしては良い方です。

amazonや楽天などの通販サイトでは売られていなかったので、公式サイトで確実に、そして安全に買うようにしましょう。

 

リジュン(Rijun)育毛剤は楽天やamazonで買える?

リジュン(Rijun)育毛剤は楽天やamazonで買えるか調べたところ、楽天では7,344円、amazonでは販売していませんでした。

公式サイトの方が安いですね。

 

リジュン(Rijun)育毛剤は薬局やドラッグストアの販売店で買える?


続いてリジュン(Rijun)育毛剤は市販の薬局やドラッグストアの販売店で買えるか調べてみたところ、どのお店でも販売していませんでした。

そのため公式サイトで買うのが一番安くてお買い得です。

 

リジュン(Rijun)育毛剤の解約方法

リジュン(Rijun)育毛剤の解約方法は、以下の電話番号に連絡して解約の意思を伝えればOKです。

・電話番号:0120‐323-990
・営業時間:9時〜18時(平日のみ)

ただ次回発送日のギリギリに連絡すると、次回分が発送されている恐れがあるので、解約する場合は早めに連絡しましょう。

 

リジュン(Rijun)育毛剤で全額返金保証を利用する際の注意点


リジュン(Rijun)育毛剤には90日間の全額返金保証が付いています。

これから全額返金保証を利用する際の注意点を紹介します。

  • 返金保証期間は商品受け取り後90日以内
  • 初回購入限定
  • 返品前に電話で必ず事前連絡
  • 連絡後に「使用中の容器」と「用紙に記載したお客様のお振込み口座」を送付
  • 返品にかかる送料はこちら負担
  • 返金にかかるお振込み手数料はこちら負担
  • 返金保証を利用した場合は今後購入不可
  • 返品時の梱包はこちらで責任を持って行う

—–
返品先
〒810-0041
福岡県福岡市中央区大名2-11-25 新栄ビル4F
株式会社ミスミ製薬
TEL 0120-323-990
—–

詳しいことは公式サイトから確認できるので、滅多にないとは思いますが全額返金保証を利用する場合は必ず確認しておきましょう。

 

リジュン(Rijun)育毛剤は家族にバレる心配はある?

配送してもらうのは良いけれど、できるなら家族にバレたくないですよね。

商品名やロゴが分からないようにして配送してくれるので、配達員や家族にバレる心配もないので安心してください^^

 

リジュン(Rijun)育毛剤の総合評価


以上がリジュン(Rijun)育毛剤のことを色々と調べてみた結果です。

新成分が配合されていたり、値段も安かったりとあまり悪い点が見つからないですね。

今までいろんな女性用育毛剤を見たり使ってきましたが、女性用育毛剤の中でも成分や質は良い方です。

全額返金保証付きで、定期コースでも縛りはなくいつでも解約できるので、気になる方は一度試してみることをおすすめします。

シェアしてくれると嬉しいです^^


女性用育毛サプリメントを選ぶなら「イクモア」




イクモアは毛髪再生治療を実際に行う現役医師が開発した女性用育毛サプリ。女性の抜け毛や薄毛に特化した成分がたっぷり配合。高成分・高品質なのに低価格で購入可能です。飲むだけで手軽にふんわりボリューム感がアップ。安心しておすすめできる幅広い世代の女性に大人気の育毛サプリメントです。