SHEEサプリメントの良い評判や悪い口コミから効果や副作用を徹底評価!

SHEEサプリメント

SHEEサプリメントは、医療機関でも販売されている人気の育毛サプリメントです。

イタリア発の最新素材「ナトゥールシン・ビュリクシール TM」が最大限の600mg配合されています。

医療機関で販売されている&新成分配合ということでかなり効果が期待ができます。

「飲む育毛剤」と呼ばれているほど効果が高いのが特徴です。

そこで今回は、SHEEサプリメントの良い評判や悪い口コミから発毛効果や副作用を徹底レビュー評価したいと思います。

また通販サイトの楽天やamazon、市販の薬局やドラッグストア・AGAクリニック(病院)と比較し、最安値で買える販売店も紹介しているので、お得に買いたい方はぜひ最後までご覧ください。

商品名SHEEサプリメント
通常購入価格12,960円
定期購入価格9,990円
定期便の縛り無し
内容量120粒(1日3粒)
栄養成分(4粒あたり)エネルギー:9.67 kcal
たんぱく質:0.43ℊ
脂質:0.76ℊ
炭水化物:0.28ℊ
食塩相当量:0.0027ℊ
原材料混合油脂(亜麻仁油、小麦胚芽油、ノコギリヤシ油、ボラージ油、松樹皮エキス、ライ麦エキス)、ヒハツエキス末、食用サフラワー油 / ゼラチン、グリセリン、ミツロウ、グリセリン脂肪酸エステル
備考男女共に使用可能。

 

SHEEサプリメントの悪い口コミ・評判

まずはSHEEサプリメントの悪い口コミ・評判を紹介します。

(30代,男性)
口コミ評価:⭐️⭐️ 悪い
新成分配合ということで試しに一週間ほど飲んでみましたが、まだ効果は感じません。すぐに効くと思っていたので残念です。
(40代,女性)
口コミ評価:⭐️⭐️ 悪い
購入したくても値段が高いですね。もう少し安くして欲しいです。

 

SHEEサプリメントの良い口コミ・評判

続いてSHEEサプリメントの良い口コミ・評判を紹介します。

(40代,男性)
口コミ評価:⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ 凄く良い
飲み始めて3ヶ月くらいで髪のボリュームがアップしました。前髪前頭部の透けていた部分も気にならなくなり効果に満足しています。今まで他の育毛サプリを飲んでもダメだったので嬉しいです。
(30代,男性)
口コミ評価:⭐️⭐️⭐️⭐️ 良い
飲み始めはそこまで効果を感じませんでしたが、しばらく飲み続けているうちに前頭部の薄毛が気にならなくなりました。まだ飲んで数ヶ月なのでこれからが楽しみです。
(30代,男性)
口コミ評価:⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ 凄く良い
30を過ぎてから抜け毛が増え髪が細くなってきました。これではいけないと思いSHEEサプリメントを購入。抜け毛も減り髪にコシが出てきました。抜け毛が増えすぎる前に早めに対策しておいて良かったです。
(40代,女性)
口コミ評価:⭐️⭐️⭐️⭐️ 良い
SHEEサプリメントを飲んだおかげで自分の理想のボリュームに近づけました。見た目も若返った感じです。今では髪のことでストレスを感じることもなく毎日が楽しいです。
悪い口コミを見ると、値段や即効性のことについて言われています。

値段については質の高い成分が入っているからある程度はしょうがないかなと。

サプリメントなので、即効性は期待しない方が良いです。

薄毛対策は時間がかかるので、早めに対策されることをおすすめします。

 

SHEEサプリメントを実際に飲んだ感想をレビュー

口コミだけでは分からないので、実際にSHEEサプリメントを購入して効果を試してみることにしました。

結構大きめのダンボールで届きます。

配送欄には「サプリメント」としか書かれていなかったので、家族が受け取ってもバレる心配はないです。

中になにが入ってるのか不安でしたが、SHEEサプリメントと商品紹介の冊子と挨拶状、緩衝材の紙だけでした。

おそらくダンボールが大きかったのは、サプリメントを潰さないように運ぶためなのかなと推測。

サプリメントはきちんと梱包されています。

 

一つ一つ分けられていて高級感を感じますね。

医師監修だけあって、まるで薬みたいに厳重です。

色もだいだい色で高級感溢れてます。

 

早速4粒飲んでみることに。

無臭で飲みやすかったです。特に今のところ副作用も出ていません。

飲み始めて1ヶ月ほどで、髪にコシが出て洗髪時の抜け毛が少し減ってきました。

心なしか体の調子も良いですね。

3ヶ月ほど経ちましたが、飲む前よりも髪のボリュームがアップしたように感じます。

鏡を見るのも辛くなくなりましたね。

値段は高かったですが一安心。

最初はそれほど効果は感じないので、3ヶ月くらいは飲み続けた方が良いです。

 

SHEEサプリメントは「ナトゥールシン・ビュリクシール TM」配合だから発毛効果が高い

SHEEサプリメントの最大の特徴は、何と言っても新成分の「ナトゥールシン・ビュリクシール TM」が配合されていることです。

「ナトゥールシン・ビュリクシール TM」は、6種類の天然成分を厳選して効果的に調合した100%天然オイル素材。

食品素材のみで構成されているので、安全性も薬より高くて長く摂取が可能。

女性でも安心して飲めます。

育毛効果は学術誌でも取り上げられてるので効果は実証済みです。

https://h-aga.com/bc/bcjapan.pdf

「ナトゥールシン・ビュリクシール TM」を摂取した場合、1ヶ月で80%、半年で93%の男女(30例)が脱毛が減少したと回答しています。

「ナトゥールシン・ビュリクシール TM」が配合されているのは、今のところ日本ではSHEEサプリメントだけです。

まだ発売されたばかりですが、これからかなり人気になってきますね。

※以下記事では、「ナトゥールシン・ビュリクシール TM」の育毛効果についてさらに詳しく紹介しています。

ナトゥールシン・ビュリクシールの育毛効果やおすすめの薄毛サプリメントを紹介

2018年11月7日

 

SHEEサプリメントは「ヒハツエキス」成分も独自配合で毛髪にも良い

さらにナトゥールシン・ビュリクシール TMの効果を高めるために、「ヒハツエキス」の成分が独自配合されています。

ヒハツエキスは、血管の老化を防ぎ毛細血管修復する効果がある育毛成分です。

SHEEサプリメントを簡単に説明すると、ビュリクシールで薄毛の原因である5αリダクターゼを抑制。

ヒハツエキスで血行促進して髪に成長を与える、毛髪に良い攻めと守りWの効果があるサプリメントということです。

安心、安全そして結果が出ていると言う事で、AGA・FAGA(女性の薄毛)専門クリニックでも取扱われています。

今までにない育毛サプリメントなのは確かです。

 

SHEEサプリメントは女性にも育毛効果がある


SHEEサプリメントは男性にもおすすめですが、女性にも育毛効果があるのでおすすめです。

血行促進効果のあるヒハツエキスは、冷え性やむくみにも効果があると言われているので、女性にもおすすめできます。

AGA治療薬のプロペシア(フィナステリド)は男性しか飲めませんが、SHEEサプリメントは女性も飲めるのが良いですね。

 

SHEEサプリメントの効果的な飲み方や飲むタイミング


SHEEサプリメントは基本的にいつ飲んでも大丈夫です。

食後など決めておくと飲み忘れを防げます。

1日4粒を目安に、水またはぬるま湯で飲むだけで良いので楽ですね。

眠ってから3時間以内に成長ホルモンなどが一気に出るため、「夜眠る前」に飲むのが効果的です。

 

SHEEサプリメントは副作用なく安全・安心

SHEEサプリメントには、保存料や合成着色料、乳化剤や増量剤は入っていないので、基本的には年齢性別問わず安心して飲めます。

ただし、12才未満や食品アレルギーがある方は、配合成分を確認して飲まないようにしましょう。

SHEEサプリメントの原材料(成分)
混合油脂(亜麻仁油、小麦胚芽油、ノコギリヤシ油、ボラージ油、松樹皮エキス、ライ麦エキス)、ヒハツエキス末、食用サフラワー油 / ゼラチン、グリセリン、ミツロウ、グリセリン脂肪酸エステル

妊娠中や授乳中も体が過敏になっているので、医師に相談してから飲んだ方が安心です。

 

SHEEサプリメントの価格は?

SHEEサプリメントの通常価格は1箱12,960円です。

定期購入の場合は送料無料で9,990円で購入できます。

育毛サプリメントの中では値段は高めですが、高品質の成分が配合されているので、これくらいするのは仕方ないかなと。

ただ1日約333円、スタバのドリンクと同じ値段で育毛対策できるのであれば安い方です。

SHEEサプリメントはある程度飲み続けないと効果は実感しづらいので、購入するならお得に買える定期コースがおすすめです。

 

SHEEサプリメントは通販サイトの楽天やamazonで買える?

SHEEサプリメントは通販サイトの楽天やamazonで買えるか調べてみたところ、楽天では15,120円でした。

定価販売より高いですね。

amazonでは販売していませんでした。

 

SHEEサプリメントはAGAクリニック(病院)で取り扱っている?

SHEEサプリメントは以下4つのAGAクリニック(病院)で取り扱いがあります。

  • ヘアライフAGAクリニック渋谷院:東京都渋谷区渋谷1-17-14 ACN渋谷ビル4階
  • ヘアライフAGAクリニック新宿院:東京都渋谷区代々木2-15-9 A加瀬ビル6F
  • ヘアライフAGAクリニック横浜院:神奈川県横浜市西区南幸2-11-11 グランツ南幸2階
  • 東京トータル美容クリニック:東京都中央区銀座8-10-2 ルアンビル8階

ただし定価販売です。さらに、クリニックによっては問診料・初診料がかかる場合もあり、事前に問い合わせが必要です。

ものすごく手間もかかるので、よほどの理由がない限りAGAクリニック(病院)で買うのはおすすめしません。

 

SHEEサプリメントは薬局やドラッグストアの販売店で買える?


市販の薬局やドラッグストアの販売店で買えるかも念のため調べてみましたが、マツモトキヨシやサンドラッグなどでは販売していませんでした。

そのため公式HPで購入しましょう。

SHEEサプリメントの販売店|楽天やamazon・ドラッグストアどこが一番安い?

2018年10月23日

 

SHEEサプリメントの解約方法や電話番号・注意点

SHEEサプリメントの定期コースの解約方法は、以下の電話番号に連絡するだけです。

電話番号:0120-468-855
営業時間:平日10時〜17時

注意点として、次回お届け予定日の10日前までに連絡しないと次回分が発送されている恐れがあるので、解約する場合はなるべく早めに連絡しましょう。

 

SHEEサプリメントの総合評価はかなりおすすめ


以上がSHEEサプリメントのことを色々と調べてみた結果です。

今回の記事を読んでもらってわかると思いますが、今までの育毛サプリメントとは明らかに違います。

医療クオリティのケアが自宅で行えるのは魅力です。

これまでの育毛サプリメントで効果が出なかった人も期待ができますね。

AGAクリニックで販売もされているので安心感もあります。

SHEEサプリメントは値段は高めですが、配合成分の質が高いので本気で薄毛を改善したい人におすすめです。

値段の関係で半額以下に抑えたい場合は、男性なら「イクオス」、女性なら「イクモア」がおすすめです。どちらも飲んでみましたが育毛効果は高いです。

育毛サプリメントで薄毛を改善し、これ以上薄毛で悩むことのない自信に満ちた日々を過ごしていきましょう!


プラスアルファで効果を実感したいなら「ランブット」がおすすめ!



今の育毛グッズにプラスアルファでボリュームアップさせたい方は、石田純一さんも愛用している「ランブット」がおすすめです。

ランブットは週に2度塗るだけなので、今使っている育毛剤と併用が可能です。

配合成分のノニは140種類以上の成分が配合されているので、育毛効果が高いのが特徴。

今までの育毛剤で効果がなかった人にも試してほしい男女におすすめの育毛剤です。