シンフォート(SIM FORT)シャンプーはドラッグストアやロフト・東急ハンズの販売店で買える?

シンフォート(SIM FORT)炭酸シャンプーは、販売累計本数10万本を突破した今大人気の炭酸シャンプー。

炭酸の力で皮脂や汚れを洗い落とすことができます。

今生産が追いついていない状態で、ネットで購入すると時間がかかります。

それなら市販の販売店で購入すれば、早く手に入れられると思われる人も中にはいると思います。

そこで今回の記事では、市販の薬局やドラッグストア、ロフト、東急ハンズ、ドンキどの販売店で取り扱いがあるのか、また一番安く買えるのか調べてみました。

 

シンフォート(SIM FORT)炭酸シャンプーは薬局で買える?


まずはシンフォート(SIM FORT)炭酸シャンプーは薬局で買えるか調べてみましたが、薬局では取り扱いがありませんでした。

 

シンフォート(SIM FORT)炭酸シャンプーは市販のドラッグストアで買える?


続いてシンフォート(SIM FORT)炭酸シャンプーは市販のドラッグストアで買えるか調べてみました。

マツモトキヨシ、スギ薬局、ウェルシア、サンドラッグなど有名なお店を調べてみましたが、どの販売店も取り扱いがありませんでした。

 

シンフォート(SIM FORT)炭酸シャンプーはロフトや東急ハンズの販売店舗で取り扱いはある?


最後に、シンフォート(SIM FORT)炭酸シャンプーはロフトや東急ハンズ、ドンキの販売店舗で探してみました。

ただ残念なことに、どの店舗も取り扱いがなかったですね。

どうやら市販のお店では販売していないみたいです。

 

シンフォート(SIM FORT)炭酸シャンプーは公式サイトで購入するのが一番安くて安心!


上記の結果から、今のところシンフォート(SIM FORT)炭酸シャンプーは公式HPで購入するのが一番安くて安心ということが分かりました。

公式サイトなら、通常価格は7,980円ですが、定期コースなら初回1,980円、2回目以降も特別価格で購入ができます。

他の通販サイトで売られていたりもしますが、欠品だったり保証が受けられない恐れもあるので、公式HPで購入するのが一番確実です。

人気商品は類似品が多く出回るから怖いんですよね。

シンフォート(SIM FORT)炭酸シャンプーを公式HPでお得に購入し、薄毛を改善して自信に満ち溢れた日々を過ごしていきましょう。

シンフォート(SIM FORT)炭酸シャンプーは今かなり売れていて、生産が追いついていない状態です。

これ以上手に入るのが遅くならないためにも、早めに申し込んでおきましょう。


プラスアルファで効果を実感したいなら「ランブット」がおすすめ!



今の育毛グッズにプラスアルファでボリュームアップさせたい方は、石田純一さんも愛用している「ランブット」がおすすめです。

ランブットは週に2度塗るだけなので、今使っている育毛剤と併用が可能です。

配合成分のノニは140種類以上の成分が配合されているので、育毛効果が高いのが特徴。

今までの育毛剤で効果がなかった人にも試してほしい男女におすすめの育毛剤です。