【最新版】男女に人気の桑白皮エキス配合のおすすめの育毛剤を紹介!

桑白皮とは桑の根の皮のことです。

今この桑白皮エキスの効果が注目されています。桑白皮エキスはミノキシジルよりも効果があると言われているのです。

今回は、桑白皮エキスの効果・効能や副作用についてと、桑白皮エキスが配合されているおすすめの育毛剤をランキング形式で紹介したいと思います。

 

桑白皮エキスの効果

souhakuhiekisu1
まずは桑白皮エキスの効果を紹介します。薄毛になる原因は、偏った食生活、睡眠不足、ストレス、運動不足など様々ですが、一番大きな要因は体質です。

私たちの体内には男性ホルモン(テストステロン)が存在しています。これは男性らしさを司る上で必要不可欠なものなので男性は必ず持っています。

女性であっても男性ホルモンは少なからず持っています。この男性ホルモン(テストステロン)自体に抜け毛を誘発する効果はありません。

この男性ホルモン(テストステロン)が、還元酵素の5aリアクターゼという物質と結びつくことにより、悪玉の男性ホルモン(ジヒドロテストステロン)が誕生します。

この悪玉の男性ホルモン(ジヒドロテストステロン)が抜け毛を促進し、通常2年〜6年(女性の場合はもう少し長め)あるヘアサイクル(髪が生まれてから抜けるまでの期間)を短くさせるのです。

つまり、還元酵素の5aリアクターゼの発生を抑えることができれば悪玉の男性ホルモン(ジヒドロテストステロン)は誕生しなくなります。

桑白皮エキスには、この還元酵素の5aリアクターゼの発生を抑える効果があるのです!

 

桑白皮エキスの副作用

桑白皮エキスの効果については分かりましたが副作用についてはどうでしょうか?

漢方として服薬する場合にはだるさ、血圧上昇、吐き気などがあるみたいですが、元々刺激性の少ない成分ですので育毛剤として使う分にはそれほど心配するはないかと思われます。

それでも心配な方は、返金保証がついた育毛剤を使うようにしましょう。

それではこれから桑白皮エキス配合の育毛剤を紹介したいと思います。

 

男性に人気の桑白皮エキス配合育毛剤はエヴォルプラスゲルローション

エヴォルプラスゲルローションは男性に人気の育毛剤です。

エヴォルプラスゲルローションには、上記で紹介した桑白皮エキスを始め、育毛・発毛を促進する6つの成分が配合されています。

定期購入の場合は1本3,240円とコスパも良く続けやすいのが特徴です。万が一肌に合わない人のために全額返金保証も付いているので安心です。

商品名エヴォルプラスゲルローション
通常購入価格7,560円。
定期購入価格初回3,240円。2回目以降は6,160円。
内容量60ml。
返金保証20日間。
効果・効能育毛、 薄毛、 発毛促進、脱毛の予防、養毛、病後・産後の脱毛、かゆみ、ふけ、毛生促進。
有効成分桑白皮エキス、加水分解コンキリオン液、ビワ葉エキス、コンフリーエキス、ニンジンエキス
販売会社株式会社ディー・ジョイン。
備考公式HPだと特別価格で購入できる。
口コミこちらのページで確認できます。

 

女性に人気の桑白皮エキス配合育毛剤はリリィジュ

リリィジュは累計販売570万本の実績や97%の女性が継続購入を希望している女性に人気の育毛剤です。

桑白皮エキスをはじめ、ヒアルロン酸など保湿成分がたくさん配合されているから、抜け毛やフケ、かゆみを防ぐことができます。

今なら初回半額の値段で買えるので、お得に買うなら今です。

商品名薬用リリィジュ
通常価格5,076円
定期価格初回2,538円。2回目以降は4,568円
区分医薬部外品
内容量75ml
効果・効能発毛促進、育毛、毛生促進、養毛、薄毛、ふけ、かゆみ、脱毛の予防、病後・産後の脱毛。
使用回数1日2回。
備考・特典育毛読本
口コミこちらのページで確認できます。

プラスアルファで効果を実感したいなら「ランブット」がおすすめ!



今の育毛グッズにプラスアルファでボリュームアップさせたい方は、石田純一さんも愛用している「ランブット」がおすすめです。

ランブットは週に2度塗るだけなので、今使っている育毛剤と併用が可能です。

配合成分のノニは140種類以上の成分が配合されているので、育毛効果が高いのが特徴。

今までの育毛剤で効果がなかった人にも試してほしい男女におすすめの育毛剤です。