「天使のおまもりスカルプ美容液」は効果なし?良い評判や悪い口コミから徹底検証!

今女性用育毛剤でかなり人気の商品があります。

商品名は「天使のおまもりスカルプ美容液」。

高濃度プラセンタが93%も配合されているから、実感した人が93%もいるんだとか。

ただ中には悪い口コミもあります。

そこで今回は、「天使のおまもりスカルプ美容液」の良い評判や悪い口コミから効果や副作用を徹底検証したいと思います。

商品名天使のおまもりスカルプ美容液
通常購入価格6,226円。
定期購入価格初回2,980円。2回目以降は20%OFF。
定期便の縛り無し
内容量75ml。約一ヶ月分。
備考男女共に使用可能 。

 

「天使のおまもりスカルプ美容液」の悪い口コミ

先ずは、「天使のおまもりスカルプ美容液」の悪い口コミを紹介します。

(40代,女性)
口コミ評価:⭐⭐ 悪い
一ヶ月ほど「天使のおまもりスカルプ美容液」を使用していますが、まだ目に見えるような効果は実感できておりません。どれくらいで効果が出てくるのか不安です。
(30代,女性)
口コミ評価:⭐⭐ 悪い
効果は感じますが、お値段が高いのがネック。続けようか迷っています。

 

「天使のおまもりスカルプ美容液」の良い口コミ

続いて、「天使のおまもりスカルプ美容液」の良い口コミです。

(40代,女性)
口コミ評価:⭐⭐⭐⭐⭐ 凄く良い
40を過ぎてから抜け毛が増えてきました。このままでは嫌だと思い口コミで評判の良かった「天使のおまもりスカルプ美容液」を使ってみたところ、抜け毛の量が減り髪にコシが出てきました。これからも使い続けていきたいです。
(40代,女性)
口コミ評価:⭐⭐⭐⭐ 良い
「天使のおまもりスカルプ美容液」を使ってから髪にコシが出てつむじの薄かった部分が気にならなくなりました。自分に自信がつき、今では美容院に行くのも怖くありません。
(40代,女性)
口コミ評価:⭐⭐⭐⭐⭐ 凄く良い
髪の分け目が気になり「天使のおまもりスカルプ美容液」を購入。しばらく使い続けたところ、髪全体のボリュームが増え地肌が見えないほどまで回復しました。もうダメだと思っていたので諦めなくてよかったです。
(40代,女性)
口コミ評価:⭐⭐⭐⭐ 良い
3ヶ月くらい使い続けたところ、髪にハリやコシが出てきました。鏡をみるのも苦痛ではなくなり、いろんなヘアスタイルを楽しんでいます。

口コミをみる限り、即効性はなさそうですが使い続けることで効果を実感できそうです。

 

「天使のおまもりスカルプ美容液」の効果

「天使のおまもりスカルプ美容液」には、高濃度のバージンプラセンタエキスが配合されています。

バージンプラセンタエキスは高品質・高濃度のプラセンタエキスのことで、髪にハリやコシを与えてくれる効果があるんです。

そのほかにも通常のヒアルロン酸の290倍の吸収率がある「カチオン化ヒアルロン酸」、ダメージを受けた髪を修復する効果のある「リペア成分」も入っているから、効果が高いんですね。

 

「天使のおまもりスカルプ美容液」の副作用は?

「天使のおまもりスカルプ美容液」には、刺激の強い成分は入っていないので安心して使えます。

ただ全員の肌にあう商品はないので、万が一合わない場合は使うのをすぐにやめましょう。

返金保証が付いていてほしかったですね。

 

「天使のおまもりスカルプ美容液」のコスパは?

「天使のおまもりスカルプ美容液」の通常価格は6,226円です。定期購入の場合は送料無料で初回2,980円、2回目以降も20%OFFの値段で購入できます。

1日辺り約100円から育毛対策ができるので、コスパとしてはかなり良いです。

楽天やamazonでは販売されていなかったので、公式HPで買うのがお得です。

 

まとめ


以上が「天使のおまもりスカルプ美容液」のことを色々と調べてみた結果です。

配合成分、デザイン、価格をみても総合的に評価は高めです。

使ってみる価値は多いになりますね。

定期コースでも縛りはなくいつでも解約できるので、最近抜け毛が増えてきた方は使ってみてはいかがでしょうか?


即効性ありのコスパ最強の育毛剤


無添加育毛剤イクオス

イクオスは業界最大級の61種類の成分が入っている人気の育毛剤です。育毛成分で有名なキャピキシルよりも効果があると言われているアルガス-2という成分が入っています。育毛剤の値段も安く1本5,980円。サプリメントとセットでも6,980円で買える、数ある育毛剤の中で一番おすすめできる育毛剤です。