購入前に知っておきたいザスカルプ5.0の定期購入の解約方法と電話番号・注意点

ミノキシジルの2倍の効果があると言われているキャピキシル配合育毛剤のザスカルプ5.0(THE SCALP 5.0C)。

定期コースで申し込めば、66%OFFとかなり格安で購入できます。

ただ定期コースで申し込んだ時に不安になるのが解約方法。

購入したのはいいけれど、どうやって解約したらいいか不安になりますよね。

そこで今回の記事では、購入前に知っておきたいザスカルプ5.0(THE SCALP 5.0C)の定期コースの解約方法や電話番号・注意点を紹介します。

 

ザスカルプ5.0(THE SCALP 5.0C)の定期コースの解約方法や電話番号

ザスカルプ5.0(THE SCALP 5.0C)の解約方法は、以下の電話番号に解約したいと連絡するだけです。

  • 電話番号:0120-114-231
  • 営業時間:平日9:00-18:00
  • 定休日:土日祝、年末年始

※連絡先の詳細は、公式HPのページ一番下にある「特定商取引法について」に掲載されているので、事前に確認しておくのがおすすめです。

 

ザスカルプ5.0(THE SCALP 5.0C)を解約する際の注意点

ザスカルプ5.0(THE SCALP 5.0C)を解約する際の注意点として、4回継続する必要があります。

途中で解約したい場合は、差額を請求される恐れもあるので、最低継続回数は覚えておきましょう。

育毛剤はある程度使い続けないといけないので、4回は効果を感じるために必要な月数ではあります。

そして解約したい場合は次回お届け予定日の10日前までに連絡する必要があります。

ギリギリに連絡すると、次回分が発送されている可能性があるんですね。

そのため解約したい場合は、なるべく早めに連絡するようにしましょう。

 

ザスカルプ5.0(THE SCALP 5.0C)の解約方法を知っておけば安心して購入ができる!

以上がザスカルプ5.0(THE SCALP 5.0C)の定期コースの解約方法や電話番号・注意点です。

解約方法を知っておくだけで安心して購入ができます。

ザスカルプ5.0(THE SCALP 5.0C)で薄毛を改善し、今まで以上に自信に満ちた充実した日々を過ごしていきましょう!


プラスアルファで効果を実感したいなら「ランブット」がおすすめ!



今の育毛グッズにプラスアルファでボリュームアップさせたい方は、石田純一さんも愛用している「ランブット」がおすすめです。

ランブットは週に2度塗るだけなので、今使っている育毛剤と併用が可能です。

配合成分のノニは140種類以上の成分が配合されているので、育毛効果が高いのが特徴。

今までの育毛剤で効果がなかった人にも試してほしい男女におすすめの育毛剤です。