vefla(ヴェフラ)育毛剤は効果なし?良い評判や悪い口コミからレビュー評価

vvefla(ヴェフラ)は、乾燥肌・敏感肌で若はげや薄毛に悩んでいる女性のために作られた育毛剤です。

5,000件を超える女性の髪と頭皮に関するモニタリングデータを参考に作られました。20代から60代の幅広い世代の女性に人気です。

そんな育毛剤のvefla(ヴェフラ)ですが、本当は効果ないんじゃない?良い口コミばかり載っているサイトは信用できないと思っている人も多いと思います。

そこで今回は、vefla(ヴェフラ)育毛剤の良い評判や悪い口コミから、効果や副作用をレビュー評価していきたいと思います。

商品名vefla(ヴェフラ)薬用育毛剤
通常購入価格6,980円。
定期購入価格初回1,000円。2回目以降は3,900円。
内容量120ml。約一ヶ月分。
効果・効能育毛、薄毛、かゆみ、脱毛の予防、毛生促進、発毛促進、ふけ、養毛、病後・産後の脱毛。
返金保証30日間(定期購入のみ)。
特典1,500円分のシャンプー&トリートメント付き(定期購入のみ)。
備考使用満足度90%以上。
使用方法朝、夕の髪のお手入れ時に、頭皮に適量をふりかけ、よくマッサージ。
2016/9/30 追記
こちらの商品の販売は終了しました。

 

vefla(ヴェフラ)育毛剤の悪い口コミ・評判

それではこれから、vefla(ヴェフラ)の悪い口コミ・評判を見ていきます。

(20代,女性)
口コミ評価:⭐️⭐️ 悪い
使い続けて2週間経ちますが、それほど効果を感じません。すぐには効果は出ないみたいです。
(40代,女性)
口コミ評価:⭐️⭐️ 悪い
髪がべたつくような感じがします。もっとサラサラな方が良いです。

vefla(ヴェフラ)育毛剤の悪い口コミ・評判から
・即効性はない
・髪がべたつく

ということが分かりました。

 

vefla(ヴェフラ)育毛剤の良い口コミ・評判

次に、vefla(ヴェフラ)育毛剤の良い口コミ・評判を紹介していきます。

(20代,女性)
口コミ評価:⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ 凄く良い
vefla(ヴェフラ)育毛剤の魅力は値段です。他の育毛剤は高いですが、定期購入だと初回1,000円でその後も4,000円程度で使えるので、趣味にもお金が使えてものすごく助かっています。20代で薄毛になり自分に自身が持てず下ばかり向いていたんですが、今では自分に自信が持てるようになりました^^
(30代,女性)
口コミ評価:⭐️⭐️⭐️⭐️ 良い
元々髪が薄かったんですが、30代後半になり髪の毛が全体的に薄くなってきました。しばらく使い続けたところ、髪の毛一本一本にハリやコシが出てきて、vefla(ヴェフラ)育毛剤を使う前よりも黒々としてきました。デザインがかわいいので、家族にばれないので安心です。
(30代,女性)
口コミ評価:⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ 凄く良い
出産後に抜け毛が増えてしまいました。鏡で自分の顔を見るのが嫌だったので、色んな育毛剤の中から産後の薄毛にも効果があると評判の良かったvefla(ヴェフラ)育毛剤を試すことにしました。最初の2週間くらいはそれほど効果を感じませんでしたが、2ヶ月ほど使い続けたところ抜け毛も減り髪全体にボリュームが出てきました。vefla(ヴェフラ)育毛剤を選んで良かったです。
(40代,女性)
口コミ評価:⭐️⭐️⭐️⭐️ 良い
元々敏感肌で、他の育毛剤を使うと皮膚が炎症をおこしていたのですが、vefla(ヴェフラ)育毛剤は今の所問題なく使えています。敏感肌の私でも使えるので嬉しいです。抜け毛も格段に減りました。美容院に行くのが恥ずかしかったんですが、今ではどんなヘアスタイルにしてもらおうか楽しみです。
(50代,女性)
口コミ評価:⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ 凄く良い
最近になり、洗髪後の抜け毛が増えて排水溝に良く髪の毛が溜まるようになりました。なんとかしなければと思い、今まで育毛剤を買ったことがなかったんですが口コミで評判の良かったvefla(ヴェフラ)育毛剤を使うことにしました。使い方も良くわからなかったのですが、スタッフの方が薄毛の原因や育毛剤の使い方を教えてくれたのでとても助かりました。髪のボリュームも増え、スタッフの方にはとても感謝しています。
(60代,女性)
口コミ評価:⭐️⭐️⭐️⭐️ 良い
60代に入り頭皮の乾燥が深刻だったんですが、vefla(ヴェフラ)育毛剤のおかげでしっかりと保湿できています。頭皮ケアすることは大切なんだなと実感中です。

vefla(ヴェフラ)育毛剤の良い口コミ・評判から
・値段が安い
・髪にコシが出てくる
・デザインがかわいい
・敏感肌でも使える
・抜け毛の進行も止まる

という効果があることが分かりました。

 

vefla(ヴェフラ)育毛剤の本当の効果

vefla(ヴェフラ)育毛剤の良い口コミ・悪い口コミから

効果が出るまでに時間はかかるが、低価格で安全で抜け毛の進行が止まり髪にハリやコシが出てくる

ということが分かりました。

 

vefla(ヴェフラ)育毛剤の特徴

続いてvefla(ヴェフラ)育毛剤の特徴を紹介します。

1.乾燥肌・敏感肌の人にオススメ

頭皮が乾燥肌で、ふけやかゆみが多い。敏感肌で刺激の強いシャンプーを使うことが出来ない。

最近髪のボリュームがなくなり薄毛が気になってきた。このような悩みを抱えている方にvefla(ヴェフラ)はオススメです。

 

2.日高沖産昆布エキス使用

vefla3

乾燥した頭皮に潤いを与え、頭皮の水分量を保持し乾燥、刺激から頭皮を守る「日高沖産昆布エキス」を独自で配合しています。

実験でもこの成分は、毛根を活性化することが実証済みです。

 

3.合計30種類を超える天然成分を配合

vefla4

女性の育毛・発毛を促進する「センブリエキス」、乾燥した頭皮から炎症を抑える「グリチルリチン酸」、敏感な頭皮からアレルギー、痒みを抑える「ジフェンヒドラHCI」の3つの有効成分を配合しています。

その他に、「オウゴンエキス」等の保湿ケア用の8種の植物系天然成分、「オドリコソウ」など頭皮ケア用の10種の植物系天然成分を配合しています。

 

4.疑問を残す成分は完全不使用

vefla5

髪の毛に良くない成分を使用している育毛剤は沢山あります。vefla薬用育毛剤は、そのような成分はいっさい使用せず、女性の体に良い成分のみを使用しています。

 

5.無香料

香料をつけている育毛剤は多数存在します。自分が好きな香料であれば良いですが、苦手な香料の場合は、使用するのが段々おっくうになってきます。

幅広い年代の人に使用してもらえるよう、vefla(ヴェフラ)育毛剤は無香料で作っています。

 

6.デザインがオシャレ

vefla6

男性よりも、女性の方が育毛剤を使用していることを周囲に気づかれたくない人が多いのではないでしょうか。veflaの育毛剤は、一見育毛剤と分からないような、スマートでオシャレな容器を使用しています。

このようなシンプルでかわいい容器であれば、安心して使用することが出来ます。

 

7.全額返金保証制度有り

vefla2

30日以内であれば、箱を開けてしまっていても返金可能です。購入しようか迷われている方も気軽に購入することが出来ます。

今なら1,500円分のシャンプー&トリートメントも無料で付いてきます。

 

vefla(ヴェフラ)育毛剤の副作用は?

vefla(ヴェフラ)育毛剤には体に害のある成分は一切配合されていないので副作用の心配はなく肌の弱い敏感肌の人でも安心して使うことができます。

ただしどんなに体に優しい成分ばかり入っていても、体に合う合わないはあると思います。

その場合は返金保証制度を使って返金を求めましょう!

 

vefla(ヴェフラ)育毛剤の価格は?

通常価格は1本6,980円です。まとめて買うと1本単位の料金が安くなります。また定期購入だと初回のみ1,000円で購入でき、その後も3,900円で購入することができます。

最近の育毛剤は1万円近くするものが多いので、単品購入でもコスパは良いです。

定期購入の場合は1日約33円から薄毛対策ができます。

 

vefla(ヴェフラ)育毛剤は使い続けることで効果が出てくる!

20150417-e1429248360378
以上がvefla(ヴェフラ)育毛剤のことを色々調べてみた結果です。

薄毛にしっかりと効果はありそうですね。

返金保証も付いているのでこちら側が損することもありません。

抜け毛が増え薄毛が気になっている方は、一度vefla(ヴェフラ)育毛剤を使ってみてはいかがでしょうか?

2016/9/30 追記
こちらの商品の販売は終了しました。

プラスアルファで効果を実感したいなら「ランブット」がおすすめ!



今の育毛グッズにプラスアルファでボリュームアップさせたい方は、石田純一さんも愛用している「ランブット」がおすすめです。

ランブットは週に2度塗るだけなので、今使っている育毛剤と併用が可能です。

配合成分のノニは140種類以上の成分が配合されているので、育毛効果が高いのが特徴。

今までの育毛剤で効果がなかった人にも試してほしい男女におすすめの育毛剤です。