【キャピキシル7%配合】バイタルウェーブスカルプローションが大幅リニューアル!

キャピキシル配合育毛剤の中でも比較的格安で購入できたバイタルウェーブスカルプローション。

2018年9月15日に大幅リニューアルしました!!

 

バイタルウェーブスカルプローションのリニューアル内容

リニューアルされた変更内容は以下。

1.キャピキシル5%配合→7%配合
2.新しくノコギリヤシが2%配合
3.スティンギングテスト(低刺激性試験)とパッチテスト(敏感肌試験)済み
4.ボトルデザインを刷新
5.化粧箱デザインを刷新

 

一番の変化はキャピキシル配合量が7%になったこと


やはり一番のリニューアル内容は、キャピキシル配合量が7%になったことです。

他のキャピキシル配合育毛剤は、だいたい5%で横並びだったんですが、今回バイタルウェーブスカルプローションが一つ抜けた感じです。

今後他の育毛剤がどう変わっていくのか気になるところですが、現時点でキャピキシル配合量は最大級です。

他にも抜け毛の原因である5αリアクターゼを防止する効果のある「ノコギリヤシ」が配合されたのも大きいですね。

 

値段は据え置きなのが嬉しい

しかもこれだけ大幅リニューアルされたにも関わらず、値段は据え置きで変わりません。

もともとキャピキシル配合育毛剤の中では値段が一番安いのに、値段を据え置いたのはすごいです。

スポイトタイプなので頭皮につけるのが難しいですが、配合成分に関しては間違い無いので、これを気に使ってみてはいかがでしょうか?

商品名バイタルウェーブスカルプローション
通常購入価格11,800円。3本セットだと25,200円。
定期購入価格初回8,200円。その後更に割引あり。
内容量60ml。約一ヶ月分。
返金保証30日。
備考男女共に使用可能 。


女性用育毛サプリメントを選ぶなら「イクモア」




イクモアは毛髪再生治療を実際に行う現役医師が開発した女性用育毛サプリ。女性の抜け毛や薄毛に特化した成分がたっぷり配合。高成分・高品質なのに低価格で購入可能です。飲むだけで手軽にふんわりボリューム感がアップ。育毛剤と併用すればより育毛効果を実感できます。幅広い世代の女性に安心しておすすめできる育毛サプリメントです。