【画像あり】ウィルAGAクリニック立川院の簡単な行き方・アクセス方法

抜け毛や薄毛に悩む人に人気のウィルAGAクリニックですが、2018年5月に立川院が誕生しました。

立川にはあまり良いAGAクリニックがなく、今まで新宿まで行かないといけなかったんですが、ウィルAGAクリニック立川院ができたことで近郊に住んでいる人は助かりますね。

また都心に住んでいる人でも、立川まで来れば知り合いに会わずに通えます。

ただ立川は駅が大きくてたどり着けるかどうか不安な人もいると思います。

そこでこの記事では、画像ありでウィルAGAクリニック立川院の簡単な行き方・アクセス方法を紹介します。

 

ウィルAGAクリニック立川院の簡単な行き方・アクセス方法

ウィルAGAクリニック立川院の最寄駅はJR立川駅です。

JR立川駅に着いたら南口改札を出ます。

 

外に出たら歩道橋を渡り左斜め向かいに進みます。

歩道橋の上からみるとこんな感じ。

 

エスカレーターを降りたら道沿いに2,3分ほど歩きます。

 

右手側沿いに、ウィルAGAクリニック立川院の看板があります。

 

一階は一福といううどん屋さんです。

隣にエレベーターがあるので、4階まで上がりましょう。

 

4階に上がってすぐ右側に、ウィルAGAクリニック立川院の入口があるので、予約していた旨を伝えれば大丈夫です。

⇒ウィルAGAクリニック公式HP

 

ウィルAGAクリニック立川院のアクセスは簡単

この記事の通りに向かえば簡単に行けます。

道に迷いそうな時はいつでもこの記事を参考にしてください^^

僕自身もAGAクリニックに通っていますが、やはり最初は緊張しました。

ただおかげで髪を生やすことができたので、あの時思い切って行ってよかったと思っています。

薄毛治療は時間がかかるので、マイペースに治療を行なっていきましょう!

【ウィルAGAクリニック立川院の情報】
住所:〒190-0022 東京都立川市錦町2丁目2番1号 SK錦町ビル4F
最寄駅・アクセス:JR立川駅南口より徒歩4分。
営業時間:11時ー20時
定休日:不定休
電話番号:0120-218-540